2009年05月22日 09:00

【第1回『アジアベンチャー勉強会』】テレビ会議でベトナムと生中継!より具体的、現実的に、本交流会から、 アジアに進出する企業を輩出する為の勉強会6/17(水)19時より五反田にて

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

たくさんのセミナーや勉強会はあったものの、 現実的に事業展開をしている企業は、まだ少なく、 更に、現地に会社を設立している企業も少ないのが 現状です。 そこで、より具体的、現実的に、本交流会から、 アジアに進出する企業を輩出する為、テレビ会議でベトナムと生中継し、「20代で起業した日本人アジアベンチャー社長の生の声」を聞いてまいります。6/17(水)19時五反田にて開催

ベンチャーマッチング交流会の新たな部会として、


『アジアベンチャー勉強会』
http://www.jlh.jp/asia0617/


を日本リーディング総合法務事務所と株式会社ブレインワークス様が共同で立ち上げることを決定致しました。



*ベンチャーマッチング交流会とは・・
http://www.jlh.jp/0528/




これから、アジアに進出をしていきたい。新規事業を立ち上げたい。

これから、成長過程にあるアジアに踏み込みたい。


たくさんのセミナーや勉強会はあったものの、現実的に事業展開をしている企業は、まだ少なく、更に、現地に会社を設立している企業も少ないのが現状です。


そこで、より具体的、現実的に、本交流会から、アジアに進出する企業を輩出する為、部会を立ち上げることに決定致しました。


そこで、第1回勉強会として、6月17日(水)19時~21時に開催致します。


内容的には、

『20代で起業した日本人アジアベンチャー社長の生の声』

と題して、ベトナムとテレビ会議を結び、生の声を聞きながら、具体的に研究していきます。


現地の生の声を、生中継で、皆様のイメージをより膨らませる為の、第1回特別企画です。



~第1回『アジアベンチャー勉強会』~

■日時 6月17日(水)
■料金 3,000円
■会場 ブレインワークス「アジアビジネスセンター」


詳細は、以下をご覧ください
http://www.jlh.jp/asia0617/

  • IT、通信、コンピュータ技術

会社概要

商号
日本リーディング総合法務事務所(ニホンリーディングソウゴウホウムジムショ)
代表者
早川周作(ハヤカワシュウサク)
所在地
〒107-0052
東京都港区赤坂 4-13-5 
TEL
03-3505-6597
業種
コンサルティング・シンクタンク
上場先
未上場
従業員数
50名未満
会社HP
http://www.jlh.jp/
IR情報
http://www.jlh.jp/

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2019 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.