2009年05月21日 09:30

『IPO相談会』あの大好評企画をこの度も!5/28(木)『第20回ベンチャーマッチング交流会』にて交流会の会場の中で、平行して『IPO相談会』 を開催いたします。あの福井克明氏をお招きして。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

実際に福井氏とお会いした経営者の皆様からは 「すごく鋭い視点…」「経営観が改善された…」 等々のお声を多々頂戴しております。そんな福井氏に、気軽に相談できる機会はなかなかありません。「上場後も成長が続き、10年後も繁栄し続ける企業づくり」を目指す経営戦略アドバイザーがいらっしゃる、『第20回ベンチャーマッチング交流会』経営者の方は是非ご参加ください

5月28日(木)に開催いたします、


『第20回ベンチャーマッチング交流会』
http://www.jlh.jp/0528/


において、前回第19回で大変ご好評を賜りました『IPO相談会』を、前回同様、あの福井克明氏をお招きして行うことになりました。


福井克明氏は株式会社レックス・ホールディングスで常務取締役CFO(最高財務責任者)も経験し、あの...M&Aを成功に導いた剛腕CFOであり、ベンチャーマッチング交流会の部会『本当に!本気で!IPOを目指す会』並びに『IPO相談部会』でも素晴らしいご助言、ご提案を頂いております。



【福井克明氏 経歴】

大学在学中から学習塾チェーンの社長を任され、その後20代で起業、創業社長を経験。数多くのベンチャーでマネジメントの経験を積む。
2006年までは大手小売チェーンにてCFOを歴任。経営戦略からM&A、IRなど幅広い業務を担当。
数々のM&A案件などを成功させ、明確な経営戦略を掲げたIRは高い評価を受けた。
現在はコンサルタントとして、アーリーステージの企業の経営戦略アドバイザーを務めるなど、
「上場後も成長が続き、10年後も繁栄し続ける企業づくり」
を標榜し、経営者を強力にサポートしている。


兼ねてからご紹介申し上げておりますが、実際に福井氏とお会いした経営者の皆様からは
「すごく鋭い視点...」「経営観が改善された...」等々のお声を多々頂戴しております。


この機会に福井氏と接点を持たれることは経営者として、有意義であると確信しております。


交流会の会場の中で、平行して『IPO相談会』を行いますので、ご興味がある方は、是非とも
有意義にご活用ください。

  • IT、通信、コンピュータ技術

会社概要

商号
日本リーディング総合法務事務所(ニホンリーディングソウゴウホウムジムショ)
代表者
早川周作(ハヤカワシュウサク)
所在地
〒107-0052
東京都港区赤坂 4-13-5 
TEL
03-3505-6597
業種
コンサルティング・シンクタンク
上場先
未上場
従業員数
50名未満
会社HP
http://www.jlh.jp/
IR情報
http://www.jlh.jp/

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2019 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.