2009年07月30日 16:00

3周年記念キャンペーン!レンタカーより安い、運転手付きレンタル軽トラックが期間限定で1000円でご利用できます!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

レントラ軽便(運転手付き軽トラックレンタル30分ご利用、通常3150円)をご利用のお客様に、1000円で提供いたします。

■背景
「レントラ軽便」は賢く、ムダなく運びたい人にぴったり
今回のキャンペーンは、「レントラ軽便3,150円」をさらにお得に「30分1000円・期間限定」で提供しようというものです。
背景としては、業界初のサービス開始から3周年記念として、また、景気低迷を反映して「激安」「ムダのない消費」「賢い利用」キーワードにしたサービスで消費者にご提供し生活支援をすることを目的としています。
今回の激安キャンペーンも、賢く・ムダなく荷物を運びたいという女性や学生、ご高齢の方々にご利用いただけることを期待しています。

■レントラ便とは
「レントラ便」はサービス開始3年間、対前年240%で成長
「レントラ便」は、トラックを運転手付きで1時間単位でレンタル、運搬できる国内唯一のサービスです。今回のキャンペーンの「レントラ軽便」は、軽トラックに限って30分3150円で提供するもので、今年5月からサービスを開始しました。
レントラ便は、引っ越し、宅配に続く第3の運送サービスとして平成18年6月にスタート。トラックの用途に制限はなく、レンタカーと運送会社の利便性を兼ね備えている点は他に類がありません。「安くて自在性のあるレンタカーを使いたいけれど、トラックは運転できない」「宅配便や引越し業者では扱えない荷物を運搬できる」「短距離への運搬が短時間で可能」「時間内なら立ち寄りや往復もOK」「運転手さんが手伝ってくれる」といったサービスが受け、この3年間、前年同期比で200%以上の成長を続けています。

「レントラ便」は、経済産業省が経営革新に取り組む中小企業を、資金調達、税制、販路開拓等で支援する、経営革新支援法の承認を受けています。
現在、サービスエリアは、関東、中部地域のみですが、今夏以降、関西を含めた全国展開をはかっていく予定です。


■ご利用条件
お得な「レントラ軽便」をさらにお得な価格で提供
期間は、8月1日から9月15日までのご利用に限ります。詳細は、レントラ便のお電話(0120-028-382)または、ホームページでご確認下さい。『レントラ便』検索で簡単にご覧になれます。本キャンペーンは、限定300名様で提供します。

・軽トラックによる、積み込み、移動、荷降ろしまで「30分以内1000円」のサービスです。
・期間は(8月1日~9月15日)まで、エリアは基本的に東京と名古屋が対象です。
 (他エリアでも可能な場合がございます。ご相談ください。)
・7時~19時までの間で「午前便」か「午後便」を選べます。
・1日10件程度が受注限度です。 
・時間指定、他の割引サービスとの併用はできません。
・ワンマンにつき大型家具、家電の運搬はできません。

こんなシーンに
・自治体、団体等のイベント時の運搬
・近所のトランクルーム、レンタルスペースまでの短距離・短時間の運搬。
・引越未満の少ない荷物のご近所間移動。
・宅配便や引っ越しでは扱えない荷物の運搬。たとえば梱包しづらいもの、ダンボール15個程度、宅配便では取り扱えない大きなもの等。
・粗大ゴミの処分等もお気軽にご相談下さい。



[この件に関するお問い合わせ先]
会社名:株式会社ハーツ
URL:http://www.rentora.com/
TEL:0120-028-382 E-mail::info@hearts-exp.com
担当者名:山口 裕詮 40歳(創業者)

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • 医療、福祉

添付資料

会社概要

商号
株式会社ハーツ(カブシキガイシャハーツ)
代表者
山口 裕詮(ヤマグチヒロアキ)
所在地
〒140-0013
東京都品川区南大井5-12-3 
TEL
03-5762-0072
業種
運輸・交通・物流・倉庫
上場先
未上場

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.