2009年11月09日 09:30

食品宅配タイヘイ、ブログプロモーション開始 第1弾「あなたの宅配して欲しいもの」お届け! 欲しいものとその理由をブログに書いて応募しよう!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

食材宅配サービスのパイオニアであるタイヘイ株式会社(本社:千葉県匝瑳市、代表取締役社長:折原秀則)は、11月7日~11月17日より、モニタープラザを活用したブログプロモーションを開始いたします。第1弾として、「あなたが定期的に宅配して欲しいもの」をブログで募集、当選者にはご希望商品をお届けいたします。

タイヘイは、「Family Life Supporter」を企業のテーマとして、お客様が生活に必要とする食材・生活必需品などを宅配しております。この度、よりお客様に根差したサービスを目指し、ブログプロモーションを行います。
第1弾として、11 月7日~11月17日の間、宅配の利便性を実感していただくため、モニタープラザに登録していただいたブロガーを対象に、「あなたが定期的に宅配してほしいもの」の記事を募集します。期間中、記事を書いてくれたブロガーの中から抽選で10人に、ご自身のご希望に合わせた商品をタイヘイのトラックでお届けします。

【概要】
宅配サービス体験「あなたの定期的に宅配して欲しいもの」募集
期間:11 月7日~11月17日
サイト:タイヘイブロガーキャンペーンサイト(モニタープラザ内)
URL: http://mp.edita.jp/taihei
応募対象:日本在住(離島を除く)で、モニタープラザに登録しているブロガー
応募方法:(1)タイヘイのキャンペーンサイトに登録をしてください。
(2)お水やお米などの食料品・生活必需品(※)など「これを定期的に運んでくれたら楽だなぁ」と思う、あなたの宅配してほしいもの・その理由をご自身のブログに書いてください。
(3)選考で10名様に、ブログに書いた「あなたの欲しいもの」をお届けいたします。

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • 飲食、料理

会社概要

商号
タイヘイ株式会社(タイヘイ)
代表者
折原秀則(オオタ ヒデノリ)
所在地
〒132-8686
東京都江戸川区松江7-8-10 
TEL
03-3651-9114
業種
製造・メーカー(食料・飲料)
上場先
未上場

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.