2009年12月15日 09:00

女性起業家 鶴岡秀子CEO 講演会(300名)満員御礼

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ジーニアスファクトリー株式会社(代表取締役CEO 高城永地)が開催する 伝説のホテルで有名な鶴岡秀子CEO(ザ・レジェンド・ホテルズ&トラスト株式会社) の講演会がお陰様で300名満員御礼となりました。誠にありがとうございます。


ジーニアスファクトリー株式会社(代表取締役CEO 高城永地)が開催する
伝説のホテルで有名な鶴岡秀子CEO(ザ・レジェンド・ホテルズ&トラスト株式会社)
の講演会がお陰様で満員御礼となりました。誠にありがとうございます。


12月15日(火)の講演会に多くの期待の声を頂きましたので、
一部ご紹介させていただきます。


○非常に多かったのが、ご自身の夢を実現させるために
 鶴岡CEOの話を聞きたいという声です。

   『私自身も、夢に挑戦しているところです。是非、参加させてください。』

   『0から夢を実現したお話を是非聞かせていただいて、自分も夢を持ち、
    その夢に向かって進んで行きたいので参加させていただきます。』

   『夢を実現する為に必要なスキル、今一番必要で丁度壁にぶち当たっている所でした。
    楽しみにしています、よろしくお願いします。』

   『私も漠然とした大きな夢を抱いております。どうすればじつげんできるのか?わからずに、
    日々時間が過ぎていっている気がします。お話を聞いて、閃きがあることを楽しみにしております。』

   『自分の持つ夢を形にしていく為の熱い想いを感じてみたいです。宜しくお願いします。』


○鶴岡CEOのファンの方々からも期待の声を頂きました。

   『前回、開催時には満席で参加できなかったため、
    今回お話を伺えることを楽しみにしております。よろしくお願い致します。』

   『鶴岡秀子さんの生き方が大好きです!当日は楽しみにしております!
    何卒宜しくお願い致します。』

   『先日と昨日も鶴岡秀子さんのセミナーに参加しました。何度でも参加したいです。
    鶴岡さんの夢がどんどん実現していく過程を知りたいです。宜しくお願いします。』

   『こんなに素晴らしい方々のお話が無料で聴けるなんて信じられません!!
    ものすごく楽しみにしております!!どうぞよろしくお願いします!!』


○家族と一緒に参加したいという声も頂いたことも嬉しく思います。

   『当日楽しみにしています。夫と2人で参加させて頂きます。』

   『息子と行かさせていただきます!』

   『大切な家族に私の叶えたい夢への道を一緒に聞いてもらいたく思い、
    申し込みをお願いいたします。どうぞよろしくお願いいたします。』


景気の低迷が騒がれる最中、これだけ多くの前向きにご自身の夢を実現されたいと思っている方々に
ご参加いただけることは大変有り難く、弊社一同感謝しております。


弊社にて鶴岡CEOの講演会を次回開催するかどうかは未定ですが、
非常に好評を頂いておりますので、次回開催も前向きに検討しております。


詳細HP
http://www.tsuruokadream.com/



【鶴岡秀子の夢を叶えるビジネスのつくりかた】
日時: 2009年12月15日(火) 19:00~21:30 【受付開始18:30】
場所: 日本青年館 中ホール(千駄ヶ谷)
住所: 東京都新宿区霞ヶ丘町7-1
地図: http://www.nippon-seinenkan.or.jp/hotel/access/map.htm
定員: 300名

≪お問い合わせ先≫
ジーニアスファクトリー株式会社
電話 03-6907-4977 FAX 03-6907-4978
担当 マーケティング部 広報担当 渡邉
e-mail press@genius-factory.jp

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • 政治、経済、マネー

会社概要

商号
ジーニアスファクトリー株式会社(ジーニアスファクトリーカブシキカイシャ)
代表者
坂本 憲彦(サカモト ノリヒコ)
所在地
〒101-0024
東京都千代田区神田和泉町1-12-17 久保田ビル5階
TEL
03-5823-6011
業種
コンテンツ
上場先
未上場
従業員数
10名未満

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.