2010年02月05日 09:00

自宅でも簡単でおしゃれに髪を切ること(セルフカット)ができる画期的商品「カットちゃんのおしゃれヘアー教室」を販売中!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

株式会社CSCは、大きいクシとプロ用はさみを使い、ご家庭でも簡単でおしゃれに髪を切ること(セルフカット)ができる画期的商品「カットちゃんのおしゃれヘアー教室」を大好評販売中です!!

【カットちゃんのおしゃれヘアー教室について[http://www.cutchan.com/]】

「カットちゃんのおしゃれヘアー教室」は、自宅でもおしゃれに髪をカットできるセルフカットアイテムのセット。遊び感覚で、楽しく簡単に髪を切ることができるので、セルフカットはもちろん、家族・友達・カップルで楽しく使えるヘアカットアイテムです。自宅で簡単にカットできるので、カット料金が節約になるだけではなく、家族や恋人、友達同士での「新しいコミュニケーションツール」としての活躍も見込んでおります。
カット方法を詳しく説明しておりますDVDも付いていますので、カットの勉強をして髪を切っていただけます。

セット内容 : 専用クシ「髪様(かみさま)」・プロ用はさみ・使い方DVD・ケープ

販売価格 ¥5,985(税込)
【カットちゃんのおしゃれヘアー教室の特徴】
○付属のDVDでしっかりカットを学べます。
テロップ付きのDVDを見ながら、素人でも簡単にオシャレなヘアカットができます。巨大なくしで髪をすくい、一度にたくさんの毛を切れる!難しい理論を勉強せずに楽しく切ることができます。
髪の切り方だけでなく人生を楽しく成功させる話をまじえながら、キャラクターであるカットちゃんがわかりやすく講習します。
○世界一大きな(?)クシ「髪様(かみさま)」
「髪様(かみさま)」と呼ばれる大きなくしは日本国内で特許を取得。頭のカーブに合わせて「しなる」くしの歯でたくさんの髪を一度にすくい上げ、カットをしやすくする全く新しいツールです。
○プロ用のはさみを使用
今までプロ用だった「美容用はさみ」を素人でも安全に使いやすく解説しており、DVDで楽しくカットを学びながら、幅広い年齢層に親しまれるツールとなっています。

【株式会社CSCについて[http://www.cutchan.com/shopping/abouts/]】
理美容機器メーカーとして、画期的なアイテムであるカットちゃんのおしゃれヘアー教室を開発。
強力な企画力・アイデア力を基に、今後も様々な製品を開発していきます。
住所:〒175-0083 東京都板橋区徳丸2-10-9
電話番号:03-5922-4739
URL:http://www.cutchan.com/

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • 美容、ファッション

会社概要

商号
株式会社CSC(カブシキガイシャシーエスシー)
所在地
〒175-0083
東京都板橋区徳丸2-10-9 
TEL
03-5922-4739
業種
その他
上場先
未上場
会社HP
http://www.cutchan.com/

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.