2010年02月16日 09:00

株式会社インフォトップ(代表取締役:田中保彦)は、不況に強く個人でも行えるインターネットビジネススキル習得を目指したアフィリエイトセミナーを、群馬・仙台にて開催いたします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

株式会社インフォトップ(代表取締役:田中保彦)は、この不況時に副業を行う人々が増加している中、個人でも副業で収入を得られる能力を習得する事を目的としたアフィリエイトセミナーを2/20(群馬)2/21(仙台)にて開催いたします。

■セミナー内容について

本セミナーの内容に関しましては、『全くのインターネット初心者』『アフィリエイトって何?』という認識の方々を対象にしております。ですが、すでに経験者であっても効率よく収入を得る為の重要ポイントにしぼった内容で解説をし、より戦略的なアフィリエイトを行える内容となっております。
セミナー内容を一部を箇条書きにて下記に紹介させて頂きます。

●アフィリエイトの基礎知識
●アフィリエイトの種類
●アフィリエイトのしくみ
●インターネットで稼ぐために絶対必要なものとは?
●サイトへのアクセスをどう集めるのか?
●戦略的に広告を出すポイント
●SEOの基礎知識
●最低限知っておきたいSEO対策と対策方法
●初心者でも知っておきたいhtmlタグの知識と役割
●なぜSEOが必要なのか、その重要性とは?
●自分で出来るSEO対策ノウハウ
●ライバル調査をして戦略的にアフィリエイトを行う為の知識
●戦略を立てる上でのキーワードの重要性と活用方法
●目的に合ったサイト構築と事例
●アクセス解析の重要性

また、インターネットでホームページを持つという初歩的な事につまづいている
方の為に『ホームページ作成DVD講座』というホームページ作成の基礎知識と
初心者サイト作成をスムーズに行う為の商品も用意しております。

『ホームページ作成DVD講座』
http://homepage-dvd.jp/


■セミナー詳細と参加方法

開催日:2/20(群馬) 2/21(仙台)

【会場】:高崎駅前プラザホテル(群馬)
駅前のぞみビル6階会議室(仙台)

【定員数】:60名(群馬) 50名(仙台)

【参加費用】:1名 3000円
2名 4000円
3名 5000円

開催情報のさらに詳しい詳細は下記URLよりご覧いただけます。
http://www.infotop.jp/html/special/2010afijapantour/index.html


■講師の紹介

菅野一勢 (株式会社ホットライン代表取締役社長)

インフォトップをはじめ、株式会社インフォトップマーケティング、株式会社インフォトップ出版、株式会社ウインズなど複数会社のオーナーとして活躍。
人脈が広く、多くの人に愛される日本一のカリスマインフォプレナーとして情報起業の
ど真ん中でガンガン売り上げを上昇させている。


横山直広 (株式会社Catch the Web代表取締役)

2006年4月にCatch the Webを設立。
アフィリエイターを育成(常夏塾)情報教材の作成販売や、様々なサイトの企画、運営を行うなど、手がけるインターネット関連のビジネスは多岐にわたる。
2008年10月には著書『カネなし、コネなし、経験なしの素人でも成功できる電子出版』を出版。

■インフォトップが目指していくもの

インフォトップでは今後、このようなアフィリエイトへの認識を深めるセミナーを全国で行い、副業としてアフィリエイトを始めたいといった人々に学習できる機会を増やしていきたいと思っています。
アフィリエイトは副業以外にも、独立起業や新しいビジネスチャンスの1つのきっかけとして、非常に役立つスキルになると考えています。業界最大手の企業として常に人々に役立つサービスを発信し、活気ある社会へとつなげるべく貢献をしていきます。


■1/30(熊本)・1/31(博多)九州開催時の反響

1/30・1/31に開催された九州セミナー(博多、熊本)では、両方ともたくさんの方々に
ご参加いただきました。感想アンケートからは、『また九州で開催してほしい』『インターネットで稼ぐ仕組みがわかった』『モチベーションがあがった』『何からはじめればいいのかが明確になった』等、喜びの声をたくさん頂きました。初心者を対象として誰にでも理解しやすい内容の為、しっかりと各個人今の自分に必要なスキルと知識を持ち帰って頂けたかと思います。セミナー後の懇親会でも、セミナー後の熱をもったままスタッフ、講師を交え受講者の生の声に触れながらとても有意義な懇親の場となりました。

■ インフォトップについてhttp://www.infotop.jp/

株式会社インフォトップは2006年8月に情報教材の決済代行ASPとして発足しました。
現在、登録利用者数では業界最大手のユーザー数100万人規模を誇ります。
同社の特徴として情報ビジネス業界の健全化を積極的に推進していることが挙げられます。全ての取扱商品に対して審査システムを導入し、情報教材販売者(インフォプレナー)一人ひとりに対してルールやマナーをガイドする等、「良質教材推進計画」を実施しています。
インフォトップでは2009年より、取扱商品の総称を、商いをするための材「情報商材」ではなく、お客様の悩みに対してより良くする情報をお教えするための材「情報教材」と改め、「情報教材」の有益性、安全性の向上により一層邁進しております。


■ 会社概要

名称:株式会社インフォトップ
代表取締役社長:田中保彦
本社住所:〒101-0041 東京都千代田区神田須田町2-2 ITCビル7F
TEL:03-5295-5611
FAX:03-5295-5612
-------------------------------------------------------------------------------
【本件に関するお問い合わせ】
TEL:03-5295-5615
FAX:03-5295-5612
E-mail:special@infotop.jp
担当:海藤

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • IT、通信、コンピュータ技術

会社概要

商号
株式会社インフォトップ(カブシキガイシャインフォトップ)
代表者
田中 保彦(タナカ ヤスヒコ)
所在地
〒101-0041
東京都千代田区神田須田町2-2 ITC神田須田町ビル7F
TEL
03-5295-5620
業種
通信・インターネット
上場先
未上場
従業員数
50名未満
会社HP
http://www.bestmart.jp/
IR情報
http://infotop.co.jp/

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.