2010年02月23日 17:00

気になるあの人の顔写真を堂々とゲットできる!「似顔絵☆メール2」サービス開始

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

メールやブログのアバターに利用できる似顔絵を自動的に無料で作成する、「似顔絵☆メール」の精度を上げて、バーションアップ。 顔写真をメールで送るだけの簡単さと、高品質似顔絵の無料作成。 みんなでワイワイ盛り上がる中、自然に気になるあの人の顔写真をゲットできちゃいます!

ブログやSNSの爆発的な普及に連動して、オンライン上に自分の分身として表示されるキャラクター、アバターに関連するサービスも続々と登場しております。
弊社が既にサービスを開始した「似顔絵☆メール」は、携帯電話、もしくはパソコンよりメールで送付された人物画像を基に、髪型・顔の輪郭・目・鼻・口・体の5つのパーツで形と色を分析し、自動で似顔絵を作成し、ユーザーへ返送するというユニークなサービスです。
利用は無料で、出来上がった似顔絵は高品質の画像として、ユーザーが自分のSNSやブログでアバターとして使用することが出来ます。
さらに、メールに添付する、掲示板カキコミ時の表示画像として使用するなど自由に使いこなすことができるので、オンラインのパーソナリティーをより自分らしく演出できます。

似顔絵☆メール2
http://kaome.net/

会社URL
http://www.abistudio.com/
お問い合わせTEL 079-439-2852
abiru@abistudio.com
担当:阿比留(あびる)

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • IT、通信、コンピュータ技術

会社概要

AbiStudio.com株式会社
商号
AbiStudio.com株式会社(アビスタジオドットコムカブシキガイシャ)
代表者
阿比留 康光(アビル ヤスミツ)
所在地
〒651-0087
兵庫県神戸市中央区御幸通8-1-6 国際会館22F
TEL
079-439-2852
業種
通信・インターネット
上場先
未上場
従業員数
10名未満
会社HP
https://www.abistudio.com/

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.