2010年06月09日 12:00

フェイスブック上でのブランドロイヤリティ強化プログラム!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

WOMlaboではFacebook上でファンクラブを構築し、BAを活用したエンゲージメントプログラムを提案します。ファンクラブのBAがブランドについてくちコミで話題にします。

廣告社が主体になって運営するWOMlaboプロジェクトではFacebookを活用したコミュニティープログラムを開発しました。
Facebookは世界で5億人が利用する世界最大のSNSです。
Facebook日本語版の会員特性として情報に対する感度が高く、インフルエンサーといった情報発信力が高い人たちがメンバーになっています。使用言語は英語が多いですが、2008年にfacebook JPAN版の開始とともに、最近では日本語での投稿数が急激に増えています。また会員数は女性ユーザの比率が男性よりも高いのが特徴です
WOMlaboではFacebook上でファンクラブを構築し、Baを活用したエンゲージメントプログラムを提案します。ファンクラブのBAがブランドについてくちコミで話題にしてくれるプログラムを御社のマーケティングに活用ください。
商品紹介ページ
http://www.womlabo.com/service.php

WOMlaboについて
http://www.womlabo.com 

<本件に関するお問い合わせ先>
廣告社株式会社 
WOMlaboプロジェクト
担当:中島(なかじま)、 黒川(くろかわ)
TEL:03-3575-0062
メール:womlabo@kokokusha.co.jp
ホームページ:http://www.womlabo.com 

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • 政治、経済、マネー

会社概要

商号
廣告社株式会社(コウコクシャカブシキカイシャ)
代表者
志村 潔(シムラ キヨシ)
所在地
〒104-8111
東京都中央区銀座6-8-7 交詢
TEL
03-3575-0072
業種
新聞・放送・出版・広告・印刷
上場先
未上場
従業員数
500名未満
会社HP
http://www.kokokusha.co.jp
IR情報
http://www.kokokusha.co.jp

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.