2010年06月22日 12:00

日本陶彩^NEWブランド 「リファイン」デビュー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

・・・日本陶彩では、この2010年秋、新ブランドとして「リファイン」が登場します・・・

日本陶彩株式会社では、この2010年秋、新ブランドとして「リファイン」が登場します。
日本は、文化のリファイン中。だから・・・
ヨーロッパやアメリカといった文化先進国の影響を色濃く受けて、私たちの生活ぶりもインターナショナル感覚になってきたようです。まさに、洋風化が進んだと言えるでしょう。
それが、ここに来て少しばかり変化が生じてきたようです。いままで吸収し続けてきた文化を上手に残しながらも、新しい日本式生活を求め始めたようです。
和風と洋風のミックスではなく、「日本の伝統をしっかり残しながら、新しい日本の生活スタイルを生み出す」、そんな意思を感じます。
いわば、リファイン、新しい生活を始めたい。
気持ちに溶ける親しさです。
なぜか、そこにあるだけで気持ちいい。暮らしの中での思い入れ(デスティネーション)というのは、そんな風に感じさせてくれる物だと思います。手に取って、親しい。目に入って、優しい。だから気持ちをやわらげてくれる。心を大切にして道具を選択すると、自然に近いもののが欲しくなってくるのではないでしょうか。
私たちは、この「和」の家に、誰に教わることなく上手に「洋」を取り入れております。これは一種の日本人の才能ではないでしょうか。くつろぎを運んでくれるテーマは「シンプル」。それは親しみ。
人が集う処にあるのは、そんな気持ちに溶け込んでくる道具ではないでしょうか。使う人の人柄も感じとれるから、不思議です。
なお、お問い合わせは、日本陶彩株式会社メンバー「株式会社オオエックス」高見まで、
http://www.tohsai.com/ http://www.superdelivery.com/p/do/dpsl/194993/1284/
http://www.oex.co.jp/
TEL:045-450-1170
・・・・「日本陶彩株式会社」は、「株式会社オオエックス」の商品企画会社です。

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • 医療、福祉

会社概要

商号
株式会社オオエックス(カブシキカイシャオオエックス)
代表者
大江 純正(オオエ ヨシタダ)
所在地
〒578-0975
大阪府東大阪市中鴻池町1-7-2 
TEL
06-6746-8251
業種
商社
上場先
未上場
従業員数
500名未満
会社HP
http://www.oex.co.jp/

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.