2010年06月22日 12:00

日本陶彩^NEWブランド 「リファイン」デビュー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

・・・日本陶彩では、この2010年秋、新ブランドとして「辛口倶楽部」が登場します・・・

日本陶彩株式会社では、この2010年秋、新ブランドとして「リファイン(辛口倶楽部)」が登場します。
ながい歳月を積み重ねた”成熟した美しさ”が、私たちの心を把えます。
見事な装飾美に出会うと、思わず立ち止り、息を詰めて、見つめてしまうものです。シンプル=モダンなものへ共感する自分が、一方ではそれとは明らかに違う、高い芸術性への憧れにも似た思いが湧きあがるときがあります。途方もなく緻密な技法から生まれる、とても繊細でやわらなかな美しさが、私たちの心の扉をたたくのではないでしょうか。日本の伝統的な陶磁器の多彩で豊かな表情に、あらためて目を見張ります。ながい歴史の中で、ひとときも休むことなく創造性をつづける。その潤沢な装飾美に新鮮な感動を覚えるのかもしれません。そんな「感動」を日常の器に吹き込んだものが「リファイン」です。
レトロではない”様式(スタイル)”への憧れ。リラックスの感色。
一般的に”レトロ”ブームと呼ばれる風潮がありますが、それは特定の時代様式への回顧ではなく、近代からつい最近までの様々な過程の中で創り出された、”感じのよい様式(スタイル)”を持つ”美”の世界を求めているようです。かつて、中国を中心とした他国の技術を取り入れながらも、全く独自の「和」の世界へと発展し、長い歴史と時代と共に変遷し個性を確立していった「多彩多様な陶磁器の加飾の世界」をお楽しみください。懐古主義ではなく、新鮮さをもった感覚。人に見せたくなるような、皆で使いたくなるような器で生活を楽しんでいただきたいです。
なお、お問い合わせは、日本陶彩株式会社メンバー「株式会社オオエックス」高見まで、
http://www.tohsai.com/ http://www.superdelivery.com/p/do/dpsl/194993/1284/
http://www.oex.co.jp/
TEL:045-450-1170
・・・・「日本陶彩株式会社」は、「株式会社オオエックス」の商品企画会社です。

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • 医療、福祉

会社概要

商号
株式会社オオエックス(カブシキカイシャオオエックス)
代表者
大江 純正(オオエ ヨシタダ)
所在地
〒578-0975
大阪府東大阪市中鴻池町1-7-2 
TEL
06-6746-8251
業種
商社
上場先
未上場
従業員数
500名未満
会社HP
http://www.oex.co.jp/

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.