2010年06月28日 12:00

オオエックス2010年秋冬展示会(東京会場)、6月24日・25日開催。多数のご来場で会場いっぱいの得意先さまがた。商品の取り揃えバリエーションに好評をいただきました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

オオエックス2010年秋冬展示会(東京会場)、6月24日・25日開催。多数のご来場で会場いっぱいの得意先さまがた。商品の取り揃えバリエーションに好評をいただきました。正面メインでの「伝統技」や「迎春」ものをはじめ、和モダンな生活の「シーン展開」、新ブランド「純」「リファイン」発表、圧倒的な量での「土鍋いろいろ」。中でも、「デュラセラム」や、没後50年の「魯山人写し」が人気に。

オオエックス2010年秋冬展示会(東京会場)、6月24日・25日開催。多数のご来場で会場いっぱいの得意先さまがた。商品の取り揃えバリエーションに好評をいただきました。正面メインでの「伝統技」や「迎春」ものはその各地各様の「技」ものに魅了。和モダンな生活の「シーン展開」として、「Jネクスト」「WA創」「とらっど」の3つのシーンを提案、特に斬新にモダン傾向を取り入れた「Jネクスト」が好評でした。新ブランドとして、土の香り、温かみを持ちながらも、現代風のデザインや機能(撥水効果など)を付加した「純」「リファイン」を発表。「純」はあくまで「和の持つ素朴さ」「純粋さ」にこだわりました。「リファイン」は、たとえば古の仏像が、今でこそ地肌による素の力を見せますが、作られた当時は実に華美なもの・・・そのような陽・陰併せ持つ日本独自の文化を「器」に込めてみました。なにより、その圧倒的な量で迫力満点だったのが「土鍋いろいろ」。一般の直火対応や普及率の著しいIH対応など、また「タジン」ブームや健康志向での「蒸し」料理タイプまでさまざまなタイプが揃っただけでなく、土色からカラフルな色彩ものまで、デザインやカラーも豊富。また様々なギフト商品や自家需要商品など、豊富な品揃えに皆さまがご満足げ。中でも、「デュラセラム」の高機能や、没後50年の「魯山人写し」の器には人気がありました。また出口付近に置かれた「ペットボトルキャップ回収」ボックスにも、社会貢献への責も垣間見え、ご参考にしていただけました。
本件、問い合わせはオオエックス高見まで。
http://www.oex.co.jp/

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • 美容、ファッション

会社概要

商号
株式会社オオエックス(カブシキカイシャオオエックス)
代表者
大江 純正(オオエ ヨシタダ)
所在地
〒578-0975
大阪府東大阪市中鴻池町1-7-2 
TEL
06-6746-8251
業種
商社
上場先
未上場
従業員数
500名未満
会社HP
http://www.oex.co.jp/

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.