2010年07月05日 09:00

酸素カプセル60分体験会開催! 気軽に体験できるソファー型酸素カプセル

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

株式会社ナウいでは酸素カプセル60分体験会を毎月開催しています!

毎月1回ソファー型酸素カプセル体験会を開催します。酸素カプセルには横になって入るものなどがありますが、今回の体験酸素カプセルはソファー型となっております。ソファー型となっているので、中では本を読んだり、音楽を聴きながら寝ることも可能です。
「酸素カプセル」 とは、気圧を上げた酸素たっぷりのカプセルに入る事で、最高の酸素効果とリラクゼーションが堪能できるものです。高気圧と高濃度酸素を同時にとる事で、疲労感 ・ 不眠 ・ 新陳代謝の促進 ・ 美容効果とたくさんの効果が得られます。

人間の体は、60兆個もの細胞からつくられています。そのひとつひとつの細胞が、酸素を必要としています。仕事で脳を使ったり、食事をして胃腸を使うと、脳や胃腸で大量の酸素不足になります。また血液は適度な運動をする事で全身に循環されるので、運動不足になると血流が悪くなり、酸素を届けられなくなります。そこで、できるだけ多くの酸素を取り込み、運動をしなくても効率的に、体の全ての細胞に平等に酸素を届けられるシステムが求められているのです。
1回の利用では感覚的にはそれほど変化は感じられないこともありますが、体内では著しい変化が起きていると考えられます。酸素カプセルは健康機器のため、続けるほどに体内の変化と共にじわじわとその底力を感じて頂ける性質のものですので、定期的に集中して続けられることをお勧めしております。


*場所  東京都中央区入船1-6-7 3F(八丁堀駅3分)
*時間  14:00~
*料金  1時間1000円


ご予約・お問合せなどは電話、e-mailにて気軽にご連絡ください。

【当件のお問い合わせ先】
株式会社ナウい
東京都杉並区上井草1-9-23 第五若菜ビル3F
電話:03-5303-6701 FAX:03-5303-6702
e-mail:yuko-yanagisawa@now-e.co.jp
広報担当:柳澤 裕子

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • 美容、ファッション

会社概要

株式会社ナウい
商号
株式会社ナウい(カブシキカイシャナウイ)
代表者
桑山 裕史(クワヤマ ヒロシ)
所在地
〒171-0033
東京都豊島区高田3-10-22 キャッスル安斎5F
TEL
03-6380-2793
業種
コンサルティング・シンクタンク
上場先
未上場
従業員数
50名未満
会社HP
http://www.now-e.co.jp/
  • 公式facebook

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.