2010年08月31日 14:00

婚活スタイルの9月スケジュール、ご確認下さい。すでに満員になっているパーティーもありますので、ご興味のあるパーティー はお早めにお問い合わせ下さい。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

TVドラマになるほど、ここ最近、婚活をする男女が増えています。しかし、婚活が楽しいと感じている方が少ないのではないでしょうか?せっかく何かの縁で出会うのであれば楽しく出会いましょう。婚活スタイルでは笑顔で始まり、笑顔で楽しみ、笑顔で出会う。イベント前日は、まるで小学生の時、明日の遠足を楽しみにしていたあのドキドキ感を味わえることを約束します。

現在、独身者の多くの方が何かしらの婚活をしています。
友達に紹介してもらう、インターネットのSNS利用、お見合い、合コン・・・・。
友達の紹介だと手早く出会える半面、せっかく紹介してくれたので言いたいことが言えない、
友達の目を気にしてしまう、別れたら
友達とも縁が切れてしまうなどデメリットな一面もあります。
お見合いは堅苦しく、自分には敷居が高いのでは、またお見合いした方と結婚しなければならない、
付き合ってみたが別れたくてもお見合いだから別れられない等と考える方もいらっしゃるようです。
せっかく婚活をするのですから楽しく、婚活をしていただきたいと思います。
婚活スタイルが開催するパーティーは一人でも多くの人が楽しみながら幸せをつかめる
パーティーを常に開催しています。

出会う場所は、今後お付き合いをする上で意外と重要なのです。
お付き合いを始めた二人が数年後、出会った場所にデートに行く。
婚活スタイルが思う、最高のデートです。そんなお付き合いをしてほしいと願っています。
だからこそロケーション、お店のクオリティに婚活スタイルは非常に拘っています。
1件1件視察し、よりクオリティが高いお店でしか開催しません。
アウトドアパーティーなども全て視察し、安全面等を最大限に考慮した
パーティーのみを開催。楽しみの先にある幸せを掴みましょう。

また婚活スタイルはお客様のサポートにも力を入れています。
お客様同士を会わせるだけなら誰にでも出来ることです。
婚活スタイルではパーティー中のサポートはもちろん、パーティー後も
お客様からのご連絡をお待ちしています。
たくさんのお客様を見てきた経験、キューピットになってきた実績を元にアドバイスをさせて頂きます。
全ての恋愛は「お付き合い」をすることから始まります。出会って直ぐに結婚する方も、
長期間のお付き合いを経て結婚する方も最初は必ず「出会う、付き合う」ことから始まります。
ここがポイントです。つまり、最初の階段をいかに踏み外さず上って行くかが重要です。
そこで間違った行動、対応をしないためにも婚活スタイルをご活用下さい。

秋、冬には季節柄、様々なイベントがあります。
カップルが一番輝ける季節でもあります。
婚活スタイルで良い人を見つけ、楽しく、素敵な秋、冬にしましょう。

お問い合わせ、お待ちしています。

■お問い合わせ
婚活スタイル
・TEL 03-6825-1178
・MAIL info@konkatsu-style.jp
・URL http://www.konkatsu-style.jp/
・担当 杉浦

■運営会社
株式会社スタイルリンク
・TEL 03-5457-7878
・MAIL info@stylelink.co.jp
・ADD 〒150-0044 東京都渋谷区円山町5-3萩原ビル7階

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • 趣味、旅行、レジャー、スポーツ

会社概要

商号
株式会社スタイルリンク(カブシキカイシャスタイルリンク)
代表者
畑田 昌彰(ハタダ マサアキ)
所在地
〒150-0044
東京都渋谷区円山町5-3 萩原ビル7F
TEL
03-6825-1178
業種
その他
上場先
未上場
会社HP
http://www.konkatsu-style.jp/

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.