2010年09月10日 11:00

まつげエクステとネイルの同時施術で姫美容?! ~便利になる女性に優しいシステム~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今や常識の常識。目にはまつ毛エクステンション。爪にはジェルネイル。 まつげエクステやネイルで自分を磨くのは女性にとって当たり前の事になっている2010年。 まつげエクステを楽しんでいる女性の意見NO1は 「もうまつエクなしでは外も歩けません!」が大多数。 「毎回オフして綺麗に付け直してもらってるけど、オフしたときの自分の目の小ささとまつ毛の短さに超ショックだった!」などなど、あらあら・・・本当にまつげエクステンションなしでは生きていけないかのよう。

ネイルは?

「爪が綺麗なのは常識。だって女性は毎朝お化粧するでしょ?それと同じ」
「元々男の人みたいな手なので爪くらい綺麗にしておかないと自分がみすぼらしく見える」という女性達。
「接客業なので、ナチュラルな色で綺麗にしてないと上司に嫌みを言われる」なんて人も。
爪もまつげも。美容室も。
毎月色々なサロンに通うとお金も時間もかかるのに、女性達は苦ではないのかしら。

「そうですねサロンでジッとしているのは苦痛ですが、最近通っているサロンはまつエクとネイルを同時にしてくれるから、
1時間ちょっとで全て仕上がってます。」(由香里さん37歳)
え?一緒に行えるの??
「最近は多いですよ。同時OKのサロン。まつエク付けられて、寝てて起きたらネイルも仕上がってるって感じ。
仮眠代わりにもなるので一石三鳥かな(笑)」

そんなお姫様のような事をしてもらえるの???
そこで、日本橋にあるまつげエクステンションとジェルネイル専門店のアイトゥさんにお話を伺いました。
笑いながら答えて下さったのは、アイトゥでマネージャーを務める美容歴8年の中西さん。

「姫ですね。当店では、まつげエクステとハンドネイル。フットネイルの3セットで同時施術が可能です。」

えっ!?フットまで???
なんだかそんなに尽くされてしまうと、逆に恐縮してしまうと思うのですが・・・。
 
「女性は忙しく日々過ごしていますので、主婦の方~OLさんまで、同時施術を希望されます。通常全てを別々で行うと約4時間(デザイン等により多少の変動あり)はかかってしまいますが、同時施術だと約2時間。半分の時間ですむんです。」

なんと半分!
姫気分を味わいたい女性もよし。
日々忙しさに追われている女性もよし。
これからもどんどん、女性に嬉しくも優しい美容システムが誕生することを願って・・・

◆美容師・保健所登録店
◆サロン Eyetoo
◆所在地 東京都中央区東3-5-11タチバナビル7F
◆TEL 03-5641-7362
◆まつげエクステHP http://www.eyetoo.jp/
◆ネイルHP http://www.eyetoonail.jp/
◆E-mail info@eyetoo.jp

◆アイラッシュ技術を学びたい方 http://www.clarity-b.info/
記事は株式会社OneReason関連会社のご案内

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • 美容、ファッション

会社概要

商号
株式会社ワンリーズン(ワンリーズン)
代表者
一條(イチジョウ)
所在地
〒070-0039
北海道旭川市9条 
TEL
0166-00-0000
業種
その他
上場先
未上場
従業員数
10名未満

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.