2010年09月30日 11:00

美容サロンで展開中!超便利!今や24時間いつでもどこでも携帯、PCからの予約OK

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

単便利な予約システム。画期的な予約システムを取り入れている美容サロンまつげエクステとジェルネイル専門店Eyetoo~アイトゥ~日本橋店 顧客のおよそ40%以上が利用しているという予約システム。 「当店では簡単メール予約というシステムを導入しています。就寝前、早朝、仕事帰り、定休日、営業時間外などなど、いつでもどこでも24時間予約できます。会員登録をしておけば、今まで通り電話で予約してもメールで変更やキャンセルができるようになり、とっても便利です。もちろんメールで予約しても、電話で変更や、キャンセルが可能です。」

記者自身も経験あるんですよね。
美容院に行かないと!予約を取らないと!と思っていても仕事でバタバタと動き周り、
気づいた時には、美容院の営業時間が過ぎていたり、定休日だったり・・・。
しかも、キャンセルもすんなりできるなんて、ちょっと魅力。

「はい。お客様に大変の喜ばれています。お昼休みのちょっと空いた時間や帰宅後に
モバイルやPCでのご予約を頂き、お客様自身で時間の変更やキャンセルが行え、
希望担当者やサロンの空き状況も確認していただけます。」

さすが現代の美容システム!
画期的なシステムの導入でサロンの売り上げも伸びているのでは?

「売り上げというよりも、ご来店いただいているお客様の施術中に接客を中断して
電話に出ることも少なくなりましたし、サロン定休日であっても、定休日開けに出勤すると
予約が自動的に入っているというシステムは、サロンからみても便利で嬉しい事ずくめですね。」

ではその便利な手順を教えて頂きました。

◆簡単メール予約
 STEP1⇒メール会員登録
 STEP2⇒メールで予約登録⇒予約完了!
 *モバイル(携帯)の簡単メール予約は、QRコードを読み取って登録することができるそう。

携帯のメールで予約することが出来れば、電車の中や、仕事の合間などに予約できるので
現代社会のニーズに合っていますよね。
定期的にキャンペーン情報などもお知らせメールが送信されるみたい。
Eyetoo~アイトゥ~ファンにとって直接情報が届くのは欠かせないですね。

現在殆どの方が、携帯電話を所持している世の中です。
時代の流れと共に色んな所で様々な事が便利になっています。きっとこれからも、
Eyetoo~アイトゥ~様は先駆者として、お客様のニーズや時代の流れを組み込んで、
より良いサービスを提供してくれるでしょう。

◆サロン まつげエクステとジェルネイル専門店 Eyetoo
◆所在地 東京都中央区東3-5-11タチバナビル7F
◆TEL 03-5641-7362
◆まつげエクステHP http://www.eyetoo.jp/
◆ネイルHP http://www.eyetoonail.jp/
◆E-mail info@eyetoo.jp
*Eyetooは保健所への美容所登録済のサロンです。
*この記事は株式会社ワンリーズンの関連企業のご案内です。

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • 美容、ファッション

会社概要

商号
株式会社ワンリーズン(ワンリーズン)
代表者
一條(イチジョウ)
所在地
〒070-0039
北海道旭川市9条 
TEL
0166-00-0000
業種
その他
上場先
未上場
従業員数
10名未満

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.