2010年09月06日 09:00

全身ワックス脱毛のススメ ~体全てにもワックスで脱毛することができるの?~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ワックス脱毛とは、脱毛用に開発されたワックスを皮膚に塗り、毛とワックスとが接着する性質を利用し、これを引きはがすことによって、毛を毛根から取り除く方法である。 現在、旋風を巻き起こしているワックス脱毛だが、なんと全身を脱毛することができるので、その需要はさらに伸びていくことでしょう。 はたして本当に全身をワックス脱毛することができるのか・・・

株式会社ワンリーズンが手がけている、日本ブラジリアンワックス協会(略称:JBWA)認定サロンの
Bonny銀座店店長の岡田さん聞いてみました。

「ほとんど全身の毛にワックス脱毛は適用できますが、頭髪および男性の髭には適していないですね。」

特に人気の脱毛部位はどのあたりなのですか?

「自分では自己処理のできない背中や、露出度が高い腕全体をされるお客様が沢山いらっしゃいますね。
ワックス脱毛はすぐにツルツル感を実感することができますし、急なイベントやお出掛け前にも手軽に利用
される方が多いですね。」
他にはどのような箇所が施術可能なのですか?

「当サロンは、女性専用サロンですが、お顔以外でしたら全身をワックス脱毛することが可能です。
夏に限らず、秋~冬にかけてこそしっかりお手入れしている女性は増えてきていますよね。細かく施術箇所
の設定がされていますので、気軽に脱毛することができます。施術箇所の部位は・・・・」
◆ブラジリアン:V・I・O
 ◆Vライン
 ◆Iライン
 ◆Oライン
 ◆ヘソ下~Vラインまで
 ◆胸全部:鎖骨~ヘソ下10cmまで
 ◆鎖骨~ヘソ真ん中まで
 ◆ヘソ真ん中~ヘソ下10cmまで
 ◆背中:首下~腰
 
 ◆腕全部:指先~肩まで
 ◆指先~手首まで
 ◆肘~肩まで
 ◆脇
 ◆足全部:指先~太もも付根まで
 ◆足指~足首まで
 ◆足首~ひざ下まで
 ◆ひざ下~太もも付根まで
 ◆もみあげ
 ◆襟足
とても細かく設定されているのですね。施術したい箇所だけ脱毛できるのが魅力的ですね!
一人ひとり適切にアドバイスさせて頂くことによって組み合わせによっては、お安くなるセットもあるみたいです。
その他もBONNY銀座店さんならワックス脱毛に関する知識や技術が一流ですので、初心者でも安心して通うことができますね。
備考:現在Bonnyさんはブラジリアンワックス(アンダーヘア)脱毛を主に行っており、その他の部位はブラジリアンワックス脱毛を行った顧客のみへの施術。一般の体部位の予約は受け付けていない。

【お問い合わせ】
◆サロン名 
銀座 Bonny [ボニー] *JBWA認定サロン
◆所在地 
東京都中央区銀座3-11-17 デュープレックス銀座1301
◆TEL 
03-3542-7077
◆HP 
http://www.brazilianwax.jp/

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • 美容、ファッション

会社概要

商号
株式会社ワンリーズン(ワンリーズン)
代表者
一條(イチジョウ)
所在地
〒070-0039
北海道旭川市9条 
TEL
0166-00-0000
業種
その他
上場先
未上場
従業員数
10名未満

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.