2010年09月14日 18:00

SEOキーワードの人力調査サービスを開始~上位表示しやすくライバルの気づいていないキーワードを人の手で綿密に調査します~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

インフォゲート株式会社(所在地:東京都港区赤坂 代表取締役:脇家剛)は、サイトを制作する上で重要であるSEOキーワードを人力調査するサービスを開始した。機械だけに頼らず独自の方法で人力の調査を行うことで競合の気づかない狙い目のキーワードを探し出すことができる。

最近では、SEO対策としてキーワードを調査できるツールが出回っていますが、機械による調査結果は、入力した条件に該当したものを機械的に排出するだけですので様々な疑問が生まれます。
?>どのキーワードがどんな理由で狙い目なのか
?>そのキーワードで競合するサイトはどのぐらい存在するのか
?>類語がたくさん存在するキーワードの場合、どのキーワードが一番良いのか
このような疑問に機械は回答することができません。


「SEOキーワード人力調査」は、ホームページ制作で実践を重ねてきたSEOのプロがひとつひとつ手作業でキーワードの調査を行うサービスです。
依頼頂いたキーワードだけではなく、関連する類語を調べ上げたり様々な角度から人を介して結論を導き出しますので方向性の確かな情報を得ることが可能です。
機械の調査に満足がいかない場合はぜひ一度人力調査をお試し下さい。
納品時には、調査結果報告書及び結果を導き出した参考資料を合わせて納品致しますので、報告書は社内稟議用にもそのまま役立てて頂くことが可能です。

詳細は「SEOキーワード人力調査」ページをご覧ください。⇒http://samuraigate.net/service/investigation.html


【本件の連絡先】
サムライゲート「SamuraiGate」
◆運営:インフォゲート株式会社
◆URL:http://samuraigate.net/
◆e-mail:direct@samuraigate.net

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • IT、通信、コンピュータ技術

会社概要

商号
インフォゲート株式会社(インフォゲートカブシキガイシャ)
代表者
脇家 剛(ワキヤ ゴウ)
所在地
〒107-0052
東京都港区赤坂4-1-1 SHIMA赤坂ビル9F
TEL
03-6303-5577
業種
通信・インターネット
上場先
未上場
従業員数
50名未満
会社HP
http://www.infogate.jp

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.