2010年11月01日 11:30

デリケートゾーンへのお手入れ、ブラジリアンワックス脱毛 あなたの知識は正しい?プロの技術者に直撃

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

~大流行中のブラジリアンワックス脱毛の素朴な疑問~ 現在マスコミや週刊雑誌で専ら話題となっているブラジリアンワックス脱毛。 大流行中とはいえ、まだ知らない方や、名前だけしか知らない方も多いはず・・・。 そんなブラジリアンワックス脱毛についての素朴な疑問をブラジリアンワックス女性専門店銀座BONNYの店長岡田さんに色々な質問をさせて頂きました。

Q.(率直に・・・)痛いですか?
 A.個人差により多少の痛みはあるようですが、我慢できないほどの痛みではありません。体験されるお客様は「思ったより痛くない」とおっしゃいます。

Q. 施術時間はどの位ですか?
 A. V・I・Oの3カ所全てで約30分、早い方ですと15分程度で終了します。
   Vラインを残すか残さないかで多少施術時間が変わり、「残す」場合は左右のバランスを見ながら行いますので5分程度お時間が長くかかる場合もございます。(デザインにより異なります)
 
Q. V・I・Oとは何処の箇所になるのですか?
 A. Vライン全て。Iラインの粘膜部分。Oラインの肛門周り。アルファベットでイメージしやすいように簡易名称を付けて呼びます。サロンによってはV・Iを1カ所とし「Yライン」と呼ぶこともありますね。
Q. どこまで処理が可能なのでしょうか?
 A. ビキニライン全ての毛を1本残らず処理することが可能です。3カ所全て取り除くことが可能で、それがブラジリアンワックス脱毛と言われています。
 
Q. 全て取り除くのは抵抗があるのですが・・・
 A. 初めての場合はVのみ少し残し、IとOは全て取り除く事も可能ですよ。ご自身の好みやパートナーと相談し、無理なくオシャレにビキニラインを演出して下さい。カウンセリングの際は、ご希望の形をお聞きするだけではなくビキニラインのご相談にもお答えいたします。また、「初めてすぎてわからない」という方は、担当技術社がお客様の身体のバランスを見て、一番似合うデザインを提案させていただくことも可能です。
 
Q.(恥ずかしいですが・・)かなり剛毛なのですが何回位で綺麗になりますか?
 A. ブラジリアンワックスは1回の施術で見違えるほど綺麗になります。
   不安で半信半疑なお客様も施術終了後は、見た目や滑らかな触り心地に感激して、お客様はとても明るい表情でお帰りになりますよ。
   
Q. 毛が短かくても施術できますか?
 A. 最低でも毛の長さは5mm以上必要です。短すぎるとワックス剤に毛が絡まず、正確に取り除くことができなくなってしまいます。
 
Q.施術後の注意点などありますか?
 A. 当日の入浴(湯船に浸かる)は避け、シャワーにして下さい。24時間以内は海や紫外線にあたることも避けて下さい。

Q. 施術当日は持ち物や、服装などはどうしたらいいですか?
 A. 持ち物などは特にございません。手ぶらでお越しください。どんな服装でも問題はございませんが、あまり締め付けない服装がいいですね。
色々と質問でせて頂きました。
デリケートゾーンの脱毛ですので少し緊張していましたが、色々と教えて頂きとても安心しました。ブラジリアンワックス女性専門店銀座BONNYさんはJBWA(日本ブラジリアンワックス協会)認定サロンでもあり、スタッフ全員がJBWA認定講師なので、初めての方でも安心してお任せすることが出来ますね。
サロン内はとてもゴージャスで衛生面に関しても、お客様の皮膚に触れるものは全て使い捨てにしたり、衛生管理に徹底しています。デリケートゾーンの施術になりますので衛生面で気にされている方も安心して施術することができますね。ブラジリアンワックスを体験した方も、初めての方も一度BONNY銀座店さんに足を運んでみてください。

上質な空間と、一流の技術者による施術を体験してみてはいかがでしょうか。
【お問い合わせ】
◆サロン名  日本ブラジリアンワックス協会 認定サロン Bonny [ボニー]
◆所在地  東京都中央区銀座3-11-17 デュープレックス銀座1301
◆TEL  03-3542-7077
◆HP http://www.brazilianwax.jp/
*OneReason関連企業のご案内

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • 美容、ファッション

会社概要

商号
株式会社ワンリーズン(ワンリーズン)
代表者
一條(イチジョウ)
所在地
〒070-0039
北海道旭川市9条 
TEL
0166-00-0000
業種
その他
上場先
未上場
従業員数
10名未満

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.