2010年11月02日 12:00

年賀状が3分で投函できる!ソフト・プリンター不要で年賀状が送れるポスコミ年賀状2011がスタート!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

オンラインはがき・投函代行サービスの先駆け「ポスコミ」が今年で10周年を迎えました。初めての方でも簡単に使えるように、システムをゼロから見直し、より使いやすくなっています。 年賀状を買わなくても、携帯、iPhone、パソコンがあれば、すべてが完了するポスコミが忙しい現代人の年賀状づくりを応援します。

▼登録した写真に文字を重ね、ポストカード風の仕上がり

ポスコミの特徴である画像合成が、フチ文字対応で全面写真の上にも、自由に文字が入れられるようになりました。
携帯電話で撮影した写真をメール送信で追加することもできるため、より手軽に写真入りはがきを送ることができます。

▼印刷イメージを瞬時に表示

これまでのサービスは、「印刷イメージの確認」には、いくつかの画面を進んでいく必要がありました。
ポスコミは、文字を入力すると、すぐ横に印刷イメージを表示するため、年賀状ソフトと変わらない使い勝手を実現します。
ご家族のお名前の入力エリアを表示する「連名ボタン」、部署名など入力できる「会社用入力画面」も用意されており、個人用からビジネス用の年賀状まで幅広くお使い頂けます。
▼より楽しく選びやすくなったテンプレート画面

小さなサムネイル画像にマウスを乗せるだけで、フワッとなめらかな動きで拡大し、テンプレート選びがより楽しく快適になりました。
デザインも、ともだち向け、ビジネス向けなど、タブメニューで整理されており、目的のデザインが探しやすくなっています。
▼宛名印刷をしてもお値段そのまま

ポスコミは、宛名印刷をしてもお値段が変わらないのが特徴のひとつです。そのままポストに投函したい方なら、ポスコミだけですべて完結します。
宛名印刷を「する」「しない」からお選び頂けますので、自分で宛名を書きたい方には、まとめて宅配いたします。
もちろん、宛名印刷をした状態でまとめてご自宅へ宅配することもできます。
▼携帯&iPhoneからも年賀状を送れる


PC版ポスコミで登録した「差出人」「あて先」が、完全に連携できるため、携帯電話、iPhoneからは、最小限のタッチではがきを送ることができます。
忙しいビジネスマンでも、スキマ時間を上手に活用して手軽に年賀状が送れます。

年賀状印刷・投函のポスコミ
http://www.postcom.co.jp/

iPhoneから年賀状を送るなら
http://www.postcom.co.jp/iphone/

ケータイから年賀状を送るなら(docomo&SoftBank)
http://www.postcom.co.jp/m/
  • IT、通信、コンピュータ技術

会社概要

商号
株式会社エッグ(カブシキガイシャエッグ)
代表者
高下 士良(コウゲ シロウ)
所在地
〒683-0852
鳥取県米子市河崎1598  
TEL
0859-29-8881
業種
システム開発
上場先
未上場
従業員数
50名未満
会社HP
http://www.egg.co.jp/

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2019 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.