2010年11月30日 13:00

『お客様を徹底的に惹きつける!組織営業7つの極意』を開催~経営コンサルティングのアタックスグループ

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経営コンサルティング会社アタックスグループ(東京・大阪・名古屋・静岡、代表取締役社長 西浦道明)は、名古屋にて『お客様を徹底的に惹きつける!組織営業7つの極意』を開催することになりましたので、お知らせいたします。

高度情報化時代となった今でも、営業の数を減らす企業はほとんどありません。
リーマンショック以降、生産調整を施す企業でさえも営業の数を減らすことはないのです。

これはなぜだと思いますか?
それは「人間の生存欲求」と密接に関わりがあります。

営業がなぜコンピュータではなく「人間」でなければならないかは、営業から紹介された提案について適切なジャッジをしようとするのも「人間」だからです。商材のスペックや提案内容のみならず、営業個人の人柄、コミュニケーション能力によって相手の判断は大きく左右されるでしょう。
そして何よりお客様との信頼関係(ラポール)を築くうえで重要なことは、お客様個人のことを「知っているか」ということです。

今回は極めてシンプルな技術で「組織営業力」を飛躍的にアップさせるマネジメント技術と仕組みについてご紹介します。
また、参加された方にのみ、目標予算を達成させるマネジメントシートを進呈いたします。
ぜひお越しください!

【セミナー内容】
第1部 組織全体でお客様とコミュニケーシできる、シンプルな管理テクニック
 講師:株式会社アタックス・セールス・アソシエイツ 取締役副社長 横山信弘
 1.なぜ生身の人間が営業するべきなのか? 脳科学的に検証する
 2.人間性を理解させる3つのコミュニケーション技術
 3.お客様との信頼関係(ラポール)は情報の「質」と「量」に左右される

第2部 売上高前年比280%超を達成した営業会社が教える名刺活用術
 講師:株式会社グローバルキャスト 取締役兼東京支社長 大池慶近氏
 1.100名の営業マンを短期間で育てるセールスフォースオートメーション
 2.リード管理と商談管理の連携の重要性
 3.名刺を起点にした情報共有が営業マンの能力を最大限に引出す

【開催日】
 名古屋会場 12月17日(金) 13:30~16:30
  http://www.attax.co.jp/seminar/detail/00998.html

【共 催】
 グローバルキャスト株式会社
 株式会社アタックス・セールス・アソシエイツ

【講 師】
 株式会社アタックス・セールス・アソシエイツ 取締役副社長
  米国NLP協会認定マスタープラクティショナー 横山信弘
 株式会社グローバルキャスト 取締役兼東京支社長 大池慶近氏

【受講料】
 2,000円(税込み) ※当日会場にて御支払いください。

【会 場】
 名古屋会場:アタックスセミナールーム(電話 052-586-8829)
      〒450-0002 名古屋市中村区名駅5-27-13 名駅錦橋ビル2階




【会社概要】
 ■会社名 株式会社アタックス
 ■代表者 代表取締役 西浦道明
 ■資本金 3億3,950万円
 ■所在地 東京都千代田区内神田1-13-7
 ■TEL 03-3518-6363
 ■FAX 03-3518-6366
 ■URL http://www.attax.co.jp/
 ■お問合せフォーム https://www.attax.co.jp/contact/index.html
 ■事業内容 1.税理士法人 2.経営コンサルティング




【お問い合わせ先】
 ■会社名 株式会社アタックス
 ■担当者 広報室 山崎
 ■TEL 03-3518-6363
 ■FAX 03-3518-6366

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • 政治、経済、マネー

会社概要

商号
株式会社アタックス(カブシキガイシャアタックス)
代表者
西浦 道明(ニシウラ ミチアキ)
所在地
〒450-0002
愛知県名古屋市中村区名駅4-4-10 名古屋クロスコートタワー8F
TEL
052-586-8811
業種
コンサルティング・シンクタンク
上場先
未上場
従業員数
500名未満
会社HP
https://www.attax.co.jp/

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