2010年11月25日 16:00

企業様へ 年賀状の準備は投函代行サービスが便利です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

年賀状のシーズンに突入しても、通常業務に追われ、なかなか手が付けられないのではないでしょうか?年賀状を印刷会社に発注し、宛名をタックシールで印刷して貼っていく作業は、なかなか手間がかかります。そんな多忙な企業様に、気軽に利用できる年賀状の投函代行サービスはいかがでしょうか?

あて名印刷~投函まですべて代行
ポスコミは、インターネットで年賀状を作り、印刷~投函まで代行するサービス。
簡単操作で、多忙な企業様の年賀状作りをサポートします。


初めての方でも簡単
豊富なテンプレートからデザインを選び、写真、メッセージを入力。
インターネット上で、素早く年賀状の作成~投函ができます。


画面上で印刷イメージを確認
作成した年賀状は、あて名も含め、仕上がりがその場で確認できるため、
わずらわしい印刷会社とのやり取りが、一切不要です。


美しいあて名印刷
企業向けの年賀状の場合、宛名の美しさは、受け取った時の印象に大きく影響します。
ポスコミのシステムは、文字数や行数によって文字の間隔、幅などを自動的に調整し、
最も美しく見える文字組みで、宛名を生成します。


住所の一括取込機能
ポスコミには、住所録の一括取込ができるため、普段、エクセルで管理している住所録や、
宛名印刷のソフトから書き出したCSVデータなどから、簡単に宛名印刷ができます。



年賀状の投函代行サービス ポスコミの詳細はこちら

http://www.postcom.co.jp/news/20101124-daikou.php
年賀状印刷のポスコミ

http://www.postcom.co.jp/

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • IT、通信、コンピュータ技術

会社概要

商号
株式会社エッグ(カブシキガイシャエッグ)
代表者
高下 士良(コウゲ シロウ)
所在地
〒683-0852
鳥取県米子市河崎1598  
TEL
0859-29-8881
業種
システム開発
上場先
未上場
従業員数
50名未満
会社HP
http://www.egg.co.jp/

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.