2010年12月22日 13:30

今までにない女性の為の書道筆!!『wabi』筆で素敵な書道ライフを!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「wabi」というブランドの女性向けのとてもスタイリッシュな書道筆ができました!! 製造は日本トップのシェアを誇ります広島県の熊野町産「熊野筆」を使用しており、品質は申し分御座いません。 日本文化としての書道をより身近に楽しんで頂くとともに、いわゆる従来の筆とは違ったデザインの筆を使って嗜みある女性として豊かな人生を送りませんか。

昨今、書道ブームが再熱の兆しを見せております!!デジタル化がすすんでいる今だからこそ、アナログな伝統文化である書の大切さが再認識されているのだと思います。
書道をする時に一番重要となるのはやはり『筆』です!!
でも、書道筆と聞いて何となく古くさいイメージがあるとある方に是非手に取って頂きたいです。
コンセプトとしては
『嗜みある女性の為の書道筆』
柄のカーブとシンプルな美しさは持ち手をエレガントに演出してくれます。
そして、デザイン性はもとより、品質もすばらしい!日本の筆製造に関しては最も有名である広島県熊野市にて生産されております。
是非、豊かな書道ライフをエンジョイして下さい!
ご注文やお問い合わせはこちらです。

<販売元>合同会社 AisaryJapan
〒107-0062 東京都港区南青山6-7-13ー205
TEL:080-5445-7644E-mail:n-ishikawa@aisary.co.jp

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • 趣味、旅行、レジャー、スポーツ

添付資料

会社概要

商号
合同会社AisaryJapan(ゴウドウガイシャアイサリージャパン)
代表者
石川 徳仁(イシカワ ノリヒト)
所在地
〒107-0062
東京都港区南青山6−7−13 ヴィラージュ南青山205
TEL
080-5445-7644
業種
コンテンツ
上場先
未上場
会社HP
http://www.aisary.co.jp
公式ブログ
http://ameblo.jp/syoka-tokujin/

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.