2011年06月22日 09:00

RSG放射線安全保障は子供たちを放射線から守るために、各地の幼稚園や保育園に向けて 放射線監視活動の促進キャンペーンを開始致しました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

RSG放射線安全保障は、現在最も問題視されている子供たちの被爆問題を放射線量測定器による放射線監視活動は、誰でも手軽に実施可能であることを各地の施設に訴えかける活動を始めました。放射線監視に関するご相談、お問い合わせには積極的にお応えするとともに、各種セミナー、講演会、研修会も行なって参ります。

RSG放射線安全保障は(運営:有限会社TKアソシエイツ)は、現在最も問題視されている10歳未満の子供たちの被爆について、安全対策を実施させていただくために、保育園や幼稚園を対象に放射線監視活動の促進キャンペーンを開始致しました。

【放射線量の測定・監視は難しくありません】
一般家庭や保育園、保育所で必要な放射線量測定は、「放射線から身を守る」事が目的であり、厳密な調査データは必要とされていません。私どもは、誰でも手軽に放射線料を測定できる簡易型放射線量測定器による日々の定点観測を推奨しており、生活エリアの日常的な放射線量を把握しておく事をおすすめしております。
【放射線の影響を受けやすいのは10歳以下の子供たち】
大人と比べて子供たちは放射線による発ガンの危険性が非常に高いといわれており、特に甲状腺ガン・白血病などは年齢が低いほど発症率が高くなると言われており被爆時の年齢が10才以下の場合は 成人の2から3倍高くなると言われています。

【業務案内】
■放射線安全管理及びコンサルティング
■放射線測定サービス
■放射線測定機器レンタルサービス
■放射線に関する各種セミナー・講演
■放射線に関する相談・カウンセリング
■放射線被災地・被災者支援事業

【概要】
会社名:RSG放射線安全保障(運営:有限会社TKアソシエイツ)
http://www.japan-rsg.com
所在地:愛知県江南市東野町西出24-1
お問い合わせフリーダイヤル:0120-55-0071

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • 医療、福祉

会社概要

商号
有限会社ティーケイアソシエイツ(ティーケイアソシエイツ)
代表者
岸 龍男(キシ タツオ)
所在地
〒483-8424
愛知県江南市東野町西出24-1 バンブータウン202
TEL
0587-53-7901
業種
コンサルティング・シンクタンク
上場先
未上場

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.