2011年07月07日 09:00

【ダイレクト出版株式会社】 「年商1億円を突破したい!」と思っていても、なかなか出来ない社長へ 『BtoBビジネスのための1億円売る仕組みづくりセミナー』のお知らせ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

7月30日(土)13時~17時は大阪にて、8月6日(土)13時~17時は東京にて、「BtoBビジネスのための1億円売る仕組みづくりセミナー」を開催いたします。7月13日(水)までは「早期申込割引価格」となりお得ですので、是非、この期間内に参加お申し込みください。

ダイレクト出版株式会社(大阪府大阪市 代表取締役 小川忠洋)は、7月30日(土)は大阪で、8月6日(土)は東京にて、
「BtoBビジネスのための1億円売る仕組みづくりセミナー」を開催いたします。
各回とも参加者は20名に限定させていただきます。

http://www.theresponse.jp/seminar/B2B/


このセミナーは、法人向けのビジネスをしていること。
また、説明に時間がかかる、見積後に金額が決定する、複数回の営業ステップを踏む必要があるなど、購入までに時間がかかる商品を販売していること。
最後に、数万円、数十万円、数百万円以上の価格帯の商品やサービスを販売している方を対象にしています。

例えば、HP作成業者、翻訳業者、システム業者、機械・部品・設備販売業者、士業、専門家、コンサルタント、法人向けサービス業などで、
さらに年商1億円未満の方に向いた方法をご紹介していくものです。

このような会社の経営者は、その会社のトップ営業マンとして毎日多忙で、心の休息がありません。
家族には「あと半年ガマンしてくれ」と言ったものの、その見込みはない。
自分が休めば売上は落ちてしまうため、常に追われています。いわゆる、「自分が倒れたら終わり」という状態です。

とにかく時間がないので、じっくりアイディアを練るなど、長期的な施策を打つこともできません。
それでも働いた分だけ収入が増えていればいいのですが、実際は全くの逆だから大変です。


しかし、ある方法を用いれば、この状況は改善できます。
実例をご紹介します。

■印刷業・・・年商4800万円→2億3000万円

■人材派遣業・・・年商4000万円→4億円

■OA機器販売業・・・年商4700万円→4億1000万円

■金属の成型加工業・・・年商7000万円→1億2000万円

■住宅部品販売会社、ウェブ部門・・・月商100万円→1000万円

■司法書士・・・年商2000万円→1億円

■機械部品・・・年商6000万円→1億8000万円


これだけの成果を出しているこの方法は、すぐに数字として結果が表れ、利益が大きく残り、シンプルで簡単で、
いい顧客とだけ付き合え、労働時間が減り、経営が安定し、来月の売上が予測できるようになります。
その理由は、下記3点です。

■薄利多売ではなく、小さい会社の「小回りが利く」というメリットを生かし、付き合う顧客を選びながら収益を上げていくから

■利益率よりも、商品の価格をできるだけ高くし、「利益額」に重点を置くから

■貴重な時間と労力を、本当に収益につながる仕事にのみ投下できるようにするから


「BtoBビジネスのための1億円売る仕組みづくりセミナー」は、同じ目標を持った社長仲間との出会い、人脈作りの場になるというメリットもあります。
是非、このセミナーから学んだ手法で安定経営を実現させ、苦しい経営からの脱却の一助としてください。

7月13日(水)までにお申し込みいただければ、「早期申込割引価格」が適用されます。
また、各回ともに20名限定で、定員に達し次第、募集を終了しますので、是非、お早めにお申し込みください。




【本件の連絡先】
ダイレクト出版株式会社  担当者:青野
〒541-0059大阪府大阪市中央区博労町1丁目7-7 中央博労町ビル9F
Eメール:press@d-publishing.jp
URL:http://www.d-publishing.jp/

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • 政治、経済、マネー

会社概要

商号
ダイレクト出版株式会社(ダイレクトシュッパンカブシキガイシャ)
代表者
小川 忠洋(オガワ タダヒロ)
所在地
〒541-0059
大阪府大阪市中央区博労町1丁目7-7 中央博労町ビル9F
TEL
06-6268-0850
業種
新聞・放送・出版・広告・印刷
上場先
未上場

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.