2011年07月20日 15:00

iPad 2用の高級木製カバースタンド、Miniot Coverが待望の国内正規販売開始!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Miniot Coverは、薄さ3ミリの木製iPadカバースタンドです。マグネットを内蔵しているため、スリープモードにも対応し、iPad 2の表面に完璧に装着することが出来ます。iPadの液晶に触れる部分には、マイクロファイバーを使用し、液晶に傷が付くことを防止します。木製でありながら重量150グラムのとても軽いカバーで、スマートカバーでは物足りない方にも大変オススメの製品です。


スタイルが際立つ木製iPadカバー
Miniot Coverは、薄さ3ミリの木製iPadカバーです。
マグネットを内蔵しているため、スリープモードにも対応し、iPad 2の表面に完璧に装着することが出来ます。
iPadの液晶に触れる部分には、マイクロファイバーを使用し、液晶に傷が付くことを防止します。
木製でありながら重量150グラムのとても軽いカバーで、スマートカバーでは物足りない方にも大変オススメの製品です。

その名はロックンロール
狭い等間隔に空いているルーブルデザインが、Miniot Coverを、岩(ロック)を削ったスタンドのように見せます。
そのスタンドをロールする様は、まさにロックンロール。
同じ木目は二度となく、ひとつひとつがオンリーワンの、世界にひとつだけのiPadカバーです。

三種類のスタンド機能
Miniot Coverは、ロールを背面に巻くことで、三種類のスタンドとしてご利用いただけます。
縦置きや、寝かせてタイピングをしたり、動画を見たりと、ビューアー、キーボード、カメラなど、用途に応じて使い分けることが可能です。

Made in Holland
すべての製品はオランダでデザインされ、オランダで作られています。
それは木を切り倒すところから製品が出荷されるまでのすべての工程で、です。
Miniot製品では、適正に管理された森林から、森林の保護を目的として産出した木材、認証木材を使用しています。

Miniotが木の製品にこだわる理由
Miniotの代表コメントにこんな言葉があります。

"Miniotは、木の製品にこだわりと誇りを持っています。木は自然の中でたったひとつ再利用が出来る素材なのです。そして私達にとって一番美しくもある。人々は昔から木を使って色々なものを作ってきた歴史があります。私達のしていることは、その人々が育ててきた、大きな木の枝の一本でありたい、ただそれだけである。"

iPad 2専用カバー
この商品はiPad 2専用カバーです。

木材の種類
メイプル、チェリー、オーク、インドカリン、クルミ、スモークオークの6種類からご選択いただけます。


製品紹介URL
http://iphone.shop-pro.jp/?mode=srh&cid=&keyword=Miniot+Cover

販売開始日:2011年7月19日
販売価格:11800円


【こだわり雑貨屋アイフォーン】
URL:http://iphone.shop-pro.jp/
TEL:03-6380-4390
Mail: shop@iphone.shop-pro.jp
  • IT、通信、コンピュータ技術

会社概要

商号
株式会社KODAWARI(カブシキガイシャコダワリ)
代表者
田村 洋祐(タムラ ヨウスケ)
所在地
〒110-0005
東京都台東区上野1-15-10 大秀ビル2F
TEL
03-6806-0400
業種
小売・流通
上場先
未上場
従業員数
10名未満
会社HP
http://www.kodawariinc.co.jp

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2019 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.