2011年08月01日 09:00

恋愛カウンセリングにて、恋愛アナリストがあなただけのためにセレクトしたパワーストーン(某有名恋愛成就寺社にて祈祷済み)をプレゼント。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

NPO法人「日本結婚紹介業協会」にて認定されたプロの恋愛アナリストたちがカウンセリングする大好評のカウンセリングコース。今回は、その恋愛アナリストたちが、恋愛成就で有名な某寺社にて祈祷済みのパワーストーンをセレクトし、プレゼントをいたします。

みなさんは、なでしこジャパンの活躍はすごいですね。
日本の女性は逞しい。
特に、決勝のアメリカ戦では、粘り強い試合内容でしたね。
やはり何事も途中で諦めない強い心が必要だと考えさせられました。

さて、大好評の恋愛アナリストたちによる恋愛カウンセリングコースがリニューアルしました。
あなたたちの恋愛が、世間様にオープンに話すことができない関係であったり、大好きだけどなかなか振り向いてもらえなかったり、もしくは、ずっと一緒にいるつもりであったのにフラレてしまったので連絡がとれない・・・などの状況の方もいらっしゃるでしょう。
そんな方のために、どうすれば、大好きな彼(もしくは彼女)と一緒になれるのか、振り向いてもらえるのか等々を、カウンセリングの知識と、現場での経験をもとに、あなたのためのあなただけのカウンセリングを行います。
学業として学んだだけのカウンセラーというのは、何万人といらっしゃると思います。ですが、そんな卓上の理論ではなく、実際、現場を経験しているスタッフですので、リアルなアドバイスが聞けますよ。
そして、今回は、その恋愛アナリストがセレクトしたパワーストーンをプレゼントいたします
なでしこジャパンのように、自分の恋愛に諦めないパワーそして希望を成就されるパワーを、セレクトされたパワーストーンから授かってくださいね。
一度だけの大切な人生。なでしこジャパンのメンバーのように、望みを達成できたすがすがしい表情を浮かべることができるかどうかを決めるのは、あなたです。
弊社がお勧めする“チームサカタ”のカウンセリングコース。
本社 新宿のオフィスでのカウンセリングコースは、2時間 21000円
意味のない占いやカウンセリングを受けるよりも、大変有効かつリーズナブルな金額で、あなたの人生の方向性が変わるはずです。
予約制となりますので、まずは、お電話かメールにてご予約ください。
せっかくの一度だけの人生です。このカウンセリングコースで、あなたが悔いのない人生を送ることができるのが、私たちのミッションであります。

■料金
21000円(2H・予約時に銀行振込もしくはクレジットカードにて決済)
     
                          
        
◆本件に関するお問い合わせ先
株式会社インテリジェンス・サービス
TEL.03-5319-3250
e-mail:info@intelli-sv.co.jp
― 会社概要 -
社名 : 株式会社インテリジェンス・サービス
本社所在地 : 東京都新宿区西新宿3丁目7番1号 新宿パークタワーN・30F
代表者 : 代表取締役社長 東宮 恵美
創立 : 2006年4月
事業内容 : カウンセリング業・調査業・結婚紹介業
まずはこちらをごらんください。
http://www.tsubaki-ld.com/sonota05/



※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • エンターテイメント、文化、芸能

会社概要

商号
株式会社インテリジェンス・サービス(インテリジェンス・サービス)
代表者
東宮 恵美(トウミヤ メグミ)
所在地
〒163-1030
東京都新宿区西新宿 新宿パークタワー30F
TEL
03-5319-3250
業種
リサーチ
上場先
未上場

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.