2012年01月11日 09:00

【ダイレクト出版】2枚組のCD ジェームス・スキナーの 「でっかい会社をつくる9ステップ」無料プレゼントのお知らせ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今まで30社以上の会社を経営してきたビジネスのプロ、ジェームス・スキナーの経営ノウハウが詰まった2枚組のCD「でっかい会社をつくる9ステップ」を無料でプレゼントしています。 そのために必要な『マンスリーCD成功研究会』への入会は、初月に限り送料・手数料970円のみでご提供しています。是非この機会にご検討ください。

ダイレクト出版株式会社(大阪府大阪市 代表取締役 小川忠洋)は、これまで30社以上の会社経営に携わり、
ビジネスのプロとして著名なジェームス・スキナーの経営ノウハウが凝縮された2枚組のCD「でっかい会社をつくる9ステップ」を無料でプレゼントしています。

http://www.jamesskinner.jp/JMS.php


ジェームス・スキナーは、これまで多くの会社を設立してきましたが、今では「小さな会社はしんどい。2度とやりたくない。大きい方が簡単だ」と考えています。

多くの方が小さい会社しか作れないのは大きな会社の作り方がわからないからです。
ジェームス自身、その作り方を知らない頃は、小さい会社ばかりを経営していましたが、今は最初から大きな会社だけを作っています。
実際、彼の新しいインターネットのプロジェクト は、いきなりグーグルやyoutubeといった超大企業と比較されています。

このCD2枚組セット「でっかい会社を作る9ステップ」は、ジェームスの企業買収・売却・清算・合併や従業員とのトラブルなどの、あらゆる経験の中から学んだ
でかい会社を作るために必要な7つのこと、そして、実際のステップを9つに分けて解説しています。

このCDを聞けば、大きいビジネスの作り方を知ることができます。
実際、それは小さい会社を作るよりも簡単で、やりがいがあります。
きっと、目からウロコが落ちるような体験をすることになるはずです。


ただし、この「でっかい会社を作る9ステップ」をプレゼントさせていただくには、『マンスリーCD成功研究会』のメンバーシップにご入会いただくことが条件になります。
通常のメンバーシップ料金が毎月3,970円のところを、今なら初月に限り、送料・手数料970円のみでお試しいただくことができます。

ご入会後、『マンスリーCD成功研究会』に満足いただけなかった場合は、遠慮なくキャンセルください。
もちろん、その場合でも差し上げた「でっかい会社を作る9ステップ」は返却いただく必要がありません。

ジェームス・スキナーの『マンスリーCD成功研究会』は、あなたの望む人生、あなたの思い描く人生を実現できるようにサポートするのが目的です。
そして、あなたを常に最高の状態にするために、ジェームス自身が世界の成功者から学んだ「違いをもたらす違い」をお伝えします。
「お金の作り方」「会社経営」「人間関係」「時間管理」など、さまざまなテーマについて、ジェームス自身が直接あなたを導きます。

「起業して成功したい」「今の会社をもっと大きくしたい」とお考えなら、「でっかい会社を作る9ステップ」や『マンスリーCD成功研究会』はきっと有用です。

今のままの自分で退屈な人生で終わってしまわず、成功したいとお考えなのであれば、是非、この機会に「でっかい会社を作る9ステップ」を視聴してください。




【本件の連絡先】
ダイレクト出版株式会社  担当者:青野
〒541-0059大阪府大阪市中央区博労町1丁目7-7 中央博労町ビル9F
Eメール:press@d-publishing.jp
URL:http://www.d-publishing.jp/

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • 政治、経済、マネー

会社概要

商号
ダイレクト出版株式会社(ダイレクトシュッパンカブシキガイシャ)
代表者
小川 忠洋(オガワ タダヒロ)
所在地
〒541-0059
大阪府大阪市中央区博労町1丁目7-7 中央博労町ビル9F
TEL
06-6268-0850
業種
新聞・放送・出版・広告・印刷
上場先
未上場

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.