2012年01月16日 09:00

【ダイレクト出版】マーケッターの育成プロジェクトスタート! 【ザ・レスポンス】ビジネススクール・マーケティングコース 募集開始のお知らせ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

5年10年と長期的に売上を上げ、利益を増やし、ビジネスの成長を目的とした講座、【ザ・レスポンス】ビジネススクール・マーケティングコースを立ち上げました。1月17日まで、期間限定の大幅値引き中です。募集枠が少なくなってきていますので、是非お早めにお申し込みください。

ダイレクト出版株式会社(大阪府大阪市 代表取締役 小川忠洋)は、ノウハウやテクニックだけでなく、一生使えるマーケティング戦略や考え方が学べる
【ザ・レスポンス】ビジネススクール・マーケティングコースを立ち上げ、その募集を開始いたしました。

http://www.theresponse.jp/business_school/index2.php


世の中にはたくさんの「ノウハウ」や「甘い儲け話」が次々に出てきますが、それらを追い求める「儲け話ハンター」が長期的に成果を出し続けることは難しいでしょう。

一方、マーケッターは「ビジネスを成長させる」という視点を持っているため、お金を生む仕組みなど、ビジネス面での「資産」を作ることに注力します。
結果、長期安定的に成果を得ることができるのです。
優秀なマーケッターがいれば、ビジネスを大きく飛躍させることができるはずです。

しかし、長期的利益の源泉となる優秀なマーケッターは、その数が少ないため、簡単には確保できません。
自社に優秀なマーケッターが必要なのであれば、「育てる」のが賢明な選択と言えるでしょう。


当社はこれまで、多くのマーケッターを輩出してきましたが、その過程で「マーケッターを育てるノウハウ」も蓄積してきました。
そこで今回、「育てるプログラム」をご提供し、多くの企業様の業績向上に貢献したいと考えました。
そうして作ったのが、【ザ・レスポンス】ビジネススクール・マーケティングコースです。


【ザ・レスポンス】ビジネススクール・マーケティングコースを受講することで得られるスキルと成果は以下のようなものです。

■最短ルートで事業を成長させられるようになる

■今の事業を着実に、毎週、改善できるようになる

■売れていない商品を売れるようになる

■将来への不安がなくなる

■あなたのビジネスの持つ可能性や価値を、最大限引き出せるようになる

■顧客獲得や販売に困る事がなくなる

■日々の仕事が楽しくなる

■売上が予測できるようになる

■強く、安定した収益の基盤ができる

■社員が自発的にマーケティング上の課題を発見し、それを解消してくれるようになる


この【ザ・レスポンス】ビジネススクール・マーケティングコースには、「基礎」と「アドバンスト」の2つのコースがあり、
それぞれ6ヶ月ずつで合計12ヶ月のコースです。

基礎コースの6ヶ月間では、FE、BE、USP、ポジショニングといったようなDRMの基礎知識から、
「リード」「コンバージョン」「LTV」という、基本的なマーケティングの戦略や具体的な戦術、ビジネスを作る上での重要な考え方を徹底的に学びます。

アドバンストコースの6ヶ月間では、コンテンツ・マーケティング、コンテンツの作り方、『マーケットの認識』とそれに応じたマーケット・インの方法、
キャンペーンの概念、メディア、アイディア、顧客データベース、人間心理など、より抽象的で高度な概念を学びます。

基礎・アドバンスト両方の受講を強くお勧めしますが、基礎コースのみの受講もできます。
ただしアドバンストコースを後で申し込む場合、受講料は大幅に割高になりますし、定員が埋まっていたら参加することはできません。
また、アドバンストのみの受講はできません。(アドバンストコース受講のためには、基礎コースへの参加が必須です)

講座は毎月1回開催され、東京校(平日)、大阪校(土曜日)の2種類があります。
それぞれの講座のクォリティを確保するため、定員は各50人です。


受講料は、1月17日まで、期間限定の大幅値引き中です。
さらに、2人目からは半額になります。


【ザ・レスポンス】ビジネススクール・マーケティングコースは、「仕事そのものを楽しみたい人」「顧客に価値提供したいと思っている人」「ビジネスを通じて自分自身を成長させることに興味がある人」、
そして、「いくら稼ぐか?よりも、どういう人間になるかということに価値を感じる人」のためのものです。


募集開始と同時に多くのお申し込みをいただき、残り席も少なくなってきています。
大幅値引き中のこの機会に、是非ご検討ください。




【本件の連絡先】
ダイレクト出版株式会社  担当者:青野
〒541-0059大阪府大阪市中央区博労町1丁目7-7 中央博労町ビル9F
Eメール:press@d-publishing.jp
URL:http://www.d-publishing.jp/

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • 政治、経済、マネー

会社概要

商号
ダイレクト出版株式会社(ダイレクトシュッパンカブシキガイシャ)
代表者
小川 忠洋(オガワ タダヒロ)
所在地
〒541-0059
大阪府大阪市中央区博労町1丁目7-7 中央博労町ビル9F
TEL
06-6268-0850
業種
新聞・放送・出版・広告・印刷
上場先
未上場

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.