2012年01月16日 17:00

【ダイレクト出版】 英語知識(IQ)より、英会話時のメンタル(EQ)ケアに着目 元ANA同時通訳者、現大学准教授開発の心理学ベースの英会話メソッド 「EQ英会話」新刊本プレゼントのお知らせ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

たった3ヶ月のレッスンで5000人の生徒を英語ペラペラに変えた本城武則先生が、日本人向け英会話教育における新しいコンセプトを提唱!その秘訣を明かした新刊本「EQ英会話」をプレゼントいたします。是非、この機会にご一読ください。

ダイレクト出版株式会社(大阪府大阪市 代表取締役 小川忠洋)は、元ANA(全日空)同時通訳者で、現在は大学准教授である本城武則先生が提唱する
「EQ英会話メソッド」の核心をわかりやすく解説した新刊本「EQ英会話」を、送料・手数料の390円をご負担いただくだけで無料にてお送りいたします。

http://www.eqenglish.jp/present/


本城武則先生は、26歳でまったく英語が話せないまま渡米し、飛行学校に入学しました。
しかし、英語ができないため授業についていけず帰国を考えていた頃、ノルウェー人の教官に出会い、2ヶ月半で英語がペラペラになる体験をしました。

そのノウハウを活かして福岡で立ち上げた英会話教室が口コミで拡がり、今や全国で5000人以上の生徒を英語ペラペラ人間に変えています。
通常の英会話教室とは異なり、3ヶ月弱で全員が卒業するというユニークな形式が受け、現在開講している、東京、名古屋、大阪の教室には全国から参加者が集まっています。


3ヶ月程度で英語力に自信が付く「EQ英会話メソッド」の秘訣を記した新刊本「EQ英会話」で、あなたが知ることができるのは、、、

■日本人が英語を話せない原因:2つのメンタルブロックを外して、英会話力を飛躍的に上達させる方法

■日本語で考えて、英語をスラスラ話す方法

■いい加減に耳を傾けて、英語を聞き取る言語的常識の使い方

■マンツーマントレーニング3つの問題点効果的なリスニング力向上メソッド

など、これまでの英語教育の常識を完全にくつがえす事実です。


「どれだけ英語を勉強しても話せるようにならない…」

「いつも英語の勉強は続かない…」

「外国人を目の前にすると緊張してしまう…」

「間違った英語を誰かに聞かれると恥ずかしい…」

「だけど、英語は絶対に話せるようになりたい!」


上記の中で、1つでも当てはまる人にとって、新刊本「EQ英会話」は、きっと英語学習の概念を大きく変えてくれるキッカケになるはずです。

新刊本「EQ英会話」のプレゼント応募期間は、1月23日(月)から2月7日(火)までです。
送料・手数料だけでお送りできるこの期間内に、是非お申し込みください。



【本件の連絡先】
ダイレクト出版株式会社  担当者:青野
〒541-0059大阪府大阪市中央区博労町1丁目7-7 中央博労町ビル9F
Eメール:press@d-publishing.jp
URL:http://www.d-publishing.jp/

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • 政治、経済、マネー

会社概要

商号
ダイレクト出版株式会社(ダイレクトシュッパンカブシキガイシャ)
代表者
小川 忠洋(オガワ タダヒロ)
所在地
〒541-0059
大阪府大阪市中央区博労町1丁目7-7 中央博労町ビル9F
TEL
06-6268-0850
業種
新聞・放送・出版・広告・印刷
上場先
未上場

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.