2012年01月26日 16:00

【ダイレクト出版】 セールスレターの成約率を劇的に上げる5つの広告戦略と17のコピーサンプルをまとめた 「スパイ・ダンケネディ・コピー」の5つの特別号を2月10日(金)まで無料でプレゼント中

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

セールスレターの成約率を劇的に上げる広告戦略とコピーサンプルをまとめた「スパイ・ダンケネディ・コピー」の5つの特別号を無料でプレゼントしています。その条件となる「スパイ・ダンケネディ・コピー」の1ヶ月お試しは、2月10日(金)まで特別価格の980円でご提供しています。

ダイレクト出版株式会社(大阪府大阪市 代表取締役 小川忠洋)は、セールスレターの成約率を劇的に上げる5つの広告戦略と17のコピーサンプルをまとめた
「スパイ・ダンケネディ・コピー」の5つの特別号を無料でプレゼントしています。

http://www.theresponse.jp/dankennedy/spycopy/


現在、ほとんど全ての業種がなんらかの形でインターネット化しています。
インターネットで商品・サービスを提供する場合、対面での営業はできませんので、その優劣を決める主な要素は「コピーライティング」になってきます。
つまり、売上、利益、収入を伸ばしたければ、コピーライティングの技術を上げることが最も効率的な方法ということなのです。

過去に結果の出たセールスレターや広告のサンプルを使いながら、「売れるセールスレター」について解説しているのが「スパイ・ダンケネディ・コピー」ですが、
今回プレゼントする5つの特別号は、この「スパイ・ダンケネディ・コピー」の会員に特別に配信した貴重なコンテンツです。
内容は下記の通りです。

特別号1:競合を排除して見込客からの信頼を独り占めにせよ!

特別号2:高額セミナーチケットを一瞬で完売せよ!

特別号3:有名人を使って売上を倍増させろ!

特別号4:ダイエット広告のエッセンスを盗め!

特別号5:リフトレターでライバルに差をつけろ!


ただし、これら5つの特別号のプレゼントは、「スパイ・ダンケネディ・コピー」を1ヶ月お試ししいただくことが条件となります。
5つの特別号と一緒に「スパイ・ダンケネディ・コピー」の最新号を同封いたします。
その内容を気に入っていただければ、そのまま「スパイ・ダンケネディ・コピー」を毎月お送りいたします。
もし気に入っていただけなければ、ファックスやメールですぐにキャンセルしてください。
その場合でも、5つの特別号や最新の「スパイ・ダンケネディ・コピー」を返品していただく必要はありません。


1ヶ月のお試しは2月10日(金)まで、特別価格の980円と格安に設定しています。
さらに、ボーナス特典として、フォローアップやQ&Aが可能になる「会員限定メンバーサイト」へもご招待いたします。

通常、セットで5万8,800円の商品が、特別価格の980円でお試しいただけるこの機会に、
是非「スパイ・ダンケネディ・コピー」の内容をお確かめください。




【本件の連絡先】
ダイレクト出版株式会社  担当者:青野
〒541-0059大阪府大阪市中央区博労町1丁目7-7 中央博労町ビル9F
Eメール:press@d-publishing.jp
URL:http://www.d-publishing.jp/

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • 政治、経済、マネー

会社概要

商号
ダイレクト出版株式会社(ダイレクトシュッパンカブシキガイシャ)
代表者
小川 忠洋(オガワ タダヒロ)
所在地
〒541-0059
大阪府大阪市中央区博労町1丁目7-7 中央博労町ビル9F
TEL
06-6268-0850
業種
新聞・放送・出版・広告・印刷
上場先
未上場

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.