2012年02月10日 09:00

本物の絵画を激安で購入するチャンス!ヤフーオークションでの絵画販売セール実施!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

東京で絵画の販売を行っているグローバルアートギャラリー南青山を経営する株式会社シーズエッグはヤフーオークションにて「激安絵画オークションセール」を2月9日より実施を致しました。

東京で絵画の販売を行っているグローバルアートギャラリー南青山を経営する株式会社シーズエッグはヤフーオークションにて「激安絵画オークションセール」を2月9日より実施を致しました。

絵画を購入する際に高値ではなくしっかりとした本物絵画を激安価格で購入したいというお客様へのキャンペーンとなります。
通常定価販売ををしている絵画を全作品値引き交渉ありで販売をしております。
是非この機会に激安絵画をオークションにて購入することをご検討下さい。


○絵画を購入したお客様の感想

飾った絵画から、会社ではその会社のイメージを表現できると思います。自宅では好みの雰囲気づくりができ、居心地のよい空間で過ごせると思います。
会社、自宅の雰囲気やリラックス感を演出
室内の家具を変えなくても、絵画を飾ったり、飾っている絵画を取りかえるだけで、室内の雰囲気を簡単に変えることができると思います。
飾った場所に落ち着きを与えることができると思います。また、飾る絵によって部屋のイメージを変えることができ、部屋の模様替えのような効果もあると思います。
部屋が格調高くなると思います。だらしない部屋でなくある意味、意識付けられた空間になり、絵の中の世界が生まれ、部屋に奥行きができ広く感じます。
インテリアの一部として、空間の構成に使う。部屋の雰囲気作り。また、その絵画により、気持ちや心を落ち着かせたり、不思議な感覚へ導いてくれるアイテムでもある。
好きな絵や気に入った絵をいつでも見ることができて満足することができます。
穏やかなイメージの絵画なら眺めてリラックスすることもできますし、デザイン性が高いものなら自分の感性への刺激になると思います。
1つ目は自分の好みのものをそばに置くという満足感が得られます。2つめはそれをいつも見ることができて気持ちが安らぎます。 3つめは部屋(室内)の印象が良くなると思います。
その人の好みや個性を表現できるメリットがあると思います。初めて招いた人との会話のきっかけにもなるので飾る位置にも気を配りたいです。
絵画を身近な場所に飾るメリットは、好きなものを身近に置き眺めるのは精神的なゆとりをもてるところです。絵画を眺めていると、本のように何かストーリーが沸いてきて、絵画の世界に入ってしまうところがあります。何も考えず好きな絵画をずっと見ていると、心が豊かになってきます。
華やかさがプラスされる。飾った事で絵について会話が膨らむこともある。自己表現(自分の好み、良いと思うもの)の他人との共有。
空間に色を加えることができる。優雅さや安らぎ、そこに詰まったさまざまな感性が癒しを感じさせてくれる。
飾る場所の雰囲気を変えることができます。例えば、高級感を出したい社長室には、そういったイメージの絵画を選択して飾るだけで、シンプルな部屋も高級感を漂わすことができます。また、自宅であれば、好きな絵画を飾るだけで、毎日楽しくなります。
自分の好きな絵画を飾れば、気分が良くなるし、自分の個性をアピールすることができると思います。
部屋のインテリアのアクセントにもなります。
雰囲気が変わるなど、そういった様子が見られ状況によっては気に入る人もいると思います。また、絵によっては飾るだけで高級感なども感じられると思います。


絵画オークションの一覧 http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/best_of_trader?alocale=0jp&mode=1
シャガールの作品    http://chagall.co.jp/SHOP/58717/list.html
ピカソの作品      http://chagall.co.jp/SHOP/58718/list.html

〒170-0001 東京都港区南青山2-2-15-1317
グローバルアートギャラリー南青山:http://www.chagall.co.jp/ 
絵画販売プラザ(本店):http://kaigahanbaiplaza.jp/
絵画販売プラザ(楽天店):http://www.rakuten.co.jp/kaigahanbai/

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • 美容、ファッション

会社概要

商号
株式会社シーズエッグ(シーズエッグ)
代表者
小田島大記(オダジマダイキ)
所在地
〒107-0062
東京都港区南青山2-2-15 ウィン南青山1317号
TEL
03-5843-6410
業種
芸術
上場先
未上場
会社HP
http://chagall.co.jp/

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.