2012年03月07日 12:30

Gumroadに出品した商品を無料で宣伝できる「Gumad β」の掲載数が2,000件を突破。出品傾向から写真コンテンツが圧倒的人気であることが浮き彫りに

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Gumroadに出品した商品を無料で宣伝/告知できる「Gumad β」の掲載数が2,000件を突破しました。また、Gumadに登録された出品商品のカテゴリの傾向を調査したところ、写真コンテンツが4割以上を占めており、圧倒的に人気であることが浮き彫りになりました。

本日、Gumroadに出品した商品を無料で宣伝/告知できる「Gumad β」の商品掲載数が2,000件を突破しましたのでご報告します。

Gumad β : Gumroadの出品商品を無料で宣伝
http://gumad.me/

Gumroad を利用すると、TwitterやFacebookで簡単にコンテンツ販売を行えるものの、告知手段はリアルタイムに流れるつぶやきやフィードに限定されています。つぶやきやフィードはその瞬間を見逃すと、フォロワーやフレンドであっても、“二度出会えない”可能性があります。Gumad βはそうした機会損失を減らし、個人によるコンテンツ販売のプロモーションをサポートするサービスです。

また、Gumadに掲載された登録商品のカテゴリの傾向を調査したところ、写真コンテンツが4割以上を占めており、圧倒的に人気であることが浮き彫りになりました。

■本件に関するお問い合わせ
●担当者 株式会社メーヴェ 安宅(アタカ)
●所在地 〒150-0013東京都渋谷区恵比寿2丁目28-10 Shu BLDG 2467
●電話番号 03-4455-3968
●メール info[at]mowe.co.jp

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • IT、通信、コンピュータ技術

会社概要

商号
株式会社メーヴェ(カブシキガイシャメーヴェ)
代表者
安宅 基(アタカ ハジメ)
所在地
〒150-0013
東京都渋谷区恵比寿2丁目28-10 Shu BLDG 2467
TEL
03-4455-3968
業種
通信・インターネット
上場先
未上場

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.