2012年05月10日 18:00

ホームページ作成の株式会社リタでは「GoogleAdWords」のお試し券プレゼントキャンペーンを実施中です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ホームページ作成の株式会社リタでは、弊社にホームページ作成をご依頼いただいたお客様に「GoogleAdWords」の無料お試し券をプレゼントするキャンペーンを実施中です。

ホームページは、様々な人に見てもらわなくては意味がありません。弊社ではお客様のサービスや商材の特性にあった適切な表現と、目的に沿った構成に配慮したホームページ作成を行っております。
ホームページ作成の株式会社リタでは、集客面でも効果の上がるホームページ作りを第一に考えております。

■ホームページ作成のお問合せ
株式会社リタ
東京都新宿区百人町1-22-3
http://www.lita-web.com

その一環として、弊社にホームページ作成をご発注いただいたお客様に「Google AdWords」の無料お試し券をプレゼントするキャンペーンを実施中です。

■Google AdWordsとは
検索エンジンGoogleで検索されたキーワードに連動して広告が表示されるサービスです。
そのため、ユーザーの購買行動や興味・関心に応じて貴社の広告を配信するができ、高い広告効果を得ることができます。広告に対する入札金額と利用者のクリック回数に応じてご利用金額が決定されますので、ある特定の地域からのアクセスに対してだけ特定の広告を表示するといった設定もでき、非常に費用対効果に優れています。

お試し券の提供金額が消化されるまで、この「Google AdWords」を無料でご体験いただけます。

キャンペーンの詳細、ホームページ作成のご相談は弊社までお問い合わせください。

※Googleアドワーズ広告を初めてご利用する方が対象となります。
※無料お試し券がなくなり次第、キャンペーンは終了となります。

■ホームページ作成のお問合せ
株式会社リタ
東京都新宿区百人町1-22-3
http://www.lita-web.com

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • IT、通信、コンピュータ技術

会社概要

商号
株式会社リタ(カブシキガイシャリタ)
代表者
坂口敦(サカグチアツシ)
所在地
〒169-0074
東京都新宿区百人町1-22-3 竹田ビル3階
TEL
03-3235-1355
業種
システム開発
上場先
未上場
従業員数
10名未満
会社HP
http://www.lita-web.com

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.