2012年06月18日 09:00

オーライソフトウェア株式会社 テレビ会議システム障害時の無料新サービスを開始

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

テレビ会議システム無料新サービス『だれでも駆け込み寺ヘルプデスク』

オーライソフトウェア株式会社は6月18日付けで、自社の保守契約ユーザー以外の一般テレビ会議システムユーザーを対象にトラブル対応の緊急相談用ヘルプデスクを設置し、サービスを開始した。

テレビ会議システムは“いざ会議”という時、
- つながらない
- 映らない
- 聞こえない
など、意外とトラブルが多発し、会議にロスタイムをもたらす。
原因は多くあるが、詳しい担当者が近くにいなかったり、オペレーションや設定ミスでの単純トラブルが過半数である。
手持ちのテレビ会議システムを見直し、有効活用し、会議の生産性を向上させ、さらに増設需要や買換え需要を喚起させることが目的であり、オーライソフトウェアの10年間で1300社以上、トラブル対応4000件以上のノウハウを使って問題解決にあたる。

HP URL:http://www.allrightsoft.co.jp/kakekomidera

ヘルプデスクは直通の

TEL:03-5226-2699

で受け付け、ホームページの問い合わせページからは下記の相談も受け付ける。
- 使用変更相談<無料> (増設・移設・設定変更など)
- 再有効活用相談<無料> (運用手順・教育ほか)
- 保守代行サービス<有料>

■ 現行保守契約料金の約半額できめ細かいスピーディーな対応
■ マルチベンダー環境も対応

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • IT、通信、コンピュータ技術

会社概要

商号
オーライソフトウェア株式会社(オーライソフトウェアカブシキガイシャ)
代表者
宋 軍波(ソウ グンパ)
所在地
〒102-0072
東京都千代田区飯田橋4-2-1 岩見ビル2F
TEL
03-5226-2588
業種
小売・流通
上場先
未上場
従業員数
500名未満
会社HP
http://www.allrightsoft.co.jp/

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.