2012年08月01日 12:00

株式会社プラウド代表取締役の山本幸美が8月27日(月)SMBCコンサルティング主催「会社の好感度を高めるクレーム対応の基礎」に講師として登壇いたします。

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株式会社プラウドhttp://www.proud-japan.co.jp代表取締役の山本幸美が8月27日(月)SMBCコンサルティング主催「会社の好感度を高めるクレーム対応の基礎」に講師として登壇いたします。

株式会社プラウド代表取締役の山本幸美が8月27日(月)SMBCコンサルティング主催
「会社の好感度を高めるクレーム対応の基礎」に講師として登壇いたします。

【対象】
すべてのビジネスパーソン

【前編】
日程:2012年08月27日(月)
時間:10:00~13:00

【後編】
日程:2012年08月27日(月)
時間:14:00~17:00

【前編】 午前10時~午後1時
1.クレーム対応の基本を押さえよう!
2.クレームの真の正体とは
3.クレームが大きなトラブルに発展するのはなぜ?
4.成功の鍵は「ゼロベース思考」にあり!
5.クレーム客をファンに変えるための「5つのSTEP」
これであなたもクレームに前向きになれる!

【後編】 午後2時~午後5時
1.クレームは「聞く」ことで解決の糸口がみつかる
2.お客さまの怒りを鎮めるコツ
3.クレーム対応に欠かせない「4つのS」と「4つのきく」をマスターしよう!
4.「好感力」を身につけて、クレーム対応力を磨こう!
5.「お客さまはあなたを必要としている」
6.実践ケース別クレーム対応演習

※開始30分前より受付致します
※前編・後編とものご受講をお薦めします
※終日受講のお客様は昼食をご用意ください
(ビル内にレストランフロアやコンビニエンスストア有)
大阪市北区中之島2-2-7 中之島セントラルタワー17F
※お車でのご来場はご遠慮ください。

【お申込み】
【前編】http://www.smbc-consulting.co.jp/company/seminar/kansai/month/201208/seminar_20120551-01.html

【後編】http://www.smbc-consulting.co.jp/company/seminar/kansai/month/201208/seminar_20120552-01.html

■山本幸美について
株式会社プラウド 代表取締役社長  
http://www.proud-japan.co.jp
大学卒業後、リクルートやインテリジェンスなどで営業としてまったく売れない時代を経験し、独自の思考法、コミュニケーション法を編み出し、全国営業社員約4,000人中1位、MVPなど50回以上受賞。20代にして100名以上の部下を持つ営業マネージャーとして関わる支店を次々と売り上げトップに導く。30歳で株式会社プラウド設立。営業力強化研修・女性リーダー育成・ワークライフバランス事業などを展開。著書:「愛されて売れ続ける女性営業がしている10のこと」(あさ出版)「あなただから買いたい」といわれる32のルール(大和出版)、「ずっと働いてほしい」と言われる人の仕事力(ぱる出版)

山本幸美のブログ  http://ameblo.jp/proud-sales

山本幸美のメルマガ http://www.mag2.com/m/0001327872.html

【本リリース内容に関するお問合せ先】

株式会社プラウド 〒104-0045 東京都中央区築地1-7-13 恒産第2ビル8F
TEL:03-5148-0023 (営業時間 土日祝日、年末年始を除く 10:00-17:00)
mail:pr@proud-japan.co.jp
http://www.proud-japan.co.jp

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • 教育、資格、スキル

会社概要

商号
株式会社プラウド(カブシキガイシャプラウド)
代表者
山本幸美(ヤマモトユキミ)
所在地
〒104-0045
東京都中央区築地1-7-13 恒産第2ビル8F 
TEL
03-5148-0023
業種
コンサルティング・シンクタンク
上場先
未上場

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