2012年08月03日 18:00

ゼネラルエージェント、通信文化協会と業務提携、会員制WEBサイト「つうしんぶんかメンバーズクラブ」を開始

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ゼネラルエージェント株式会社(本社:広島県広島市、代表取締役:野田武司、以下ゼネラルエージェント)と公益財団法人通信文化協会(本部:東京都千代田区、代表理事:田尻嗣夫・天野定功、以下通信文化協会)は通信文化協会の活性化を目的とした業務提携を行い、会員制WEBサイト「つうしんぶんかメンバーズクラブ」を開始しました。

ゼネラルエージェント株式会社(本社:広島県広島市、代表取締役:野田武司、以下ゼネラルエージェント)と公益財団法人通信文化協会(本部:東京都千代田区、代表理事:田尻嗣夫・天野定功、以下通信文化協会)は通信文化協会の活性化を目的とした業務提携を行い、会員制WEBサイト「つうしんぶんかメンバーズクラブ」を開始しました。
「つうしんぶんかメンバーズクラブ」は約58,000名の通信文化協会員様に対し、クローズド環境ならではのサービスを提供するとともにWEBマーケットとしての価値の最大化を行い、通信文化協会員様及びクローズドマーケット出店企業様ともに喜ばれるサイト作りを目指します。

■通信文化協会について
明治41年5月25日、時の逓信大臣後藤新平が通信協会として設立。明治43年5月に財団法人逓信協会に改組、昭和39年7月に財団法人前島会と合体し発展しました。
社会的信頼と責任ある地位を保持しより高い公益性を確保するため、平成23年10月27日内閣総理大臣へ移行認定申請、平成24年3月23日内閣府公益認定等委員会の諮問、答申を得て、平成24年3月28日認定書交付、そして平成24年4月1日に公益認定の登記を行い、公益財団法人通信文化協会となりました。
本協会は、公益目的事業として逓信総合博物館の運営、前島密賞の贈呈、通信文化の普及・発展等に関する事業を行い、もって我が国の手紙等文字コミュニケーション文化と情報通信・放送文化の向上に寄与することを目的としています。
会員数:約58,000名(2012年4月現在)

■クローズドマーケットについて
クローズドマーケットは、企業の組合や地域の団体などの会員組織にターゲットを特化した、ゼネラルエージェントが提供するWEBマーケットです。
組織の活性化のためのさまざまなWEBサービスを提供し、WEBマーケティングへの活用に展開することで、高いマーケティング効果を発揮しています。
リアルに存在する会員組織のもっとも大きな特性である「信頼感」、「安心・安全」をサービスの中心に置き、会員様および出店企業様ともに喜ばれるマーケット開拓を日々行っています。


ゼネラルエージェントコーポレートサイト http://www.generalagent.co.jp/
通信文化協会コーポレートサイト     http://www.tsushinbunka.org/

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • IT、通信、コンピュータ技術

会社概要

商号
ゼネラルエージェント株式会社(ゼネラルエージェントカブシキガイシャ)
代表者
野田 武司(ノダ タケシ)
所在地
〒732-0826
広島県広島県広島市南区松川町2-4 
TEL
082-568-8088
業種
通信・インターネット
上場先
未上場

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