2012年08月09日 09:00

独学者に大好評!公務員試験専門・喜治塾の市役所1日対策通信講座、販売開始!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

8月3日にライブ講義を実施し大好評を博した「市役所1日講座」の通信講座版です。独学で市役所試験に取り組んでいる方を対象に、 喜治塾の市役所試験対策講座のエッセンスをたった数時間で講義します。

独学で取り組むのが難しい数的処理、論作文について、
短期間で効果が上がる喜治塾のノウハウを惜しみなくお伝えします。
また、範囲が広くて手をつけにくい人文・時事に関しても、
大胆な出題予想を踏まえた詳細なレジュメを配布し解説講義を行います。

この講義を聴くことで、数的処理や論文のコツが分かるようになり、
9月の市役所試験に向けて実力がアップします。

この機会にぜひ公務員試験専門塾のノウハウを体験して合格に役立てて下さい!

<講座内容>
(1) 数的処理速攻の解法(2時間)
(2) 論作文対策(1時間)
   ※添削付きコースもあります。課題は講義で取り上げたもの以外でも受け付けます。
(3) 人文・時事予想ポイント講義(1時間)


<ライブ受講者の声より>
「数的処理は今までは勉強のコツがいまいち分からなかったが、授業でポイントを教えてもらいよく分かった。」
「論文対策を自分でしているときは型など意識せずに書いていたが、ポイントを指摘していただきとてもためになった。」
「レジュメも良く、対策もしっかりとやっていただき、参加して良かった。」

<受講料> 
通常コース 10000円(DVD代・レジュメ代・送料込)
論文添削指導付きコース 15000円(1回分論文添削料含む・答案は8月末までに提出してください)

<申込み方法等の詳細>
http://kijijuku.blog.fc2.com/blog-entry-137.html

<お問い合わせ先>
公務員試験専門 喜治塾
03-3367-0191

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • 教育、資格、スキル

会社概要

商号
公務員試験専門 喜治塾(コウムインシケンセンモン キジジュク)
代表者
喜治賢次(キジ ケンジ)
所在地
〒169-0075
東京都新宿区高田馬場3-3-1 ユニオン駅前ビル5F
TEL
03-3367-0191
業種
教育関連
上場先
未上場
会社HP
http://www.kijijuku.com/

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.