2012年08月21日 17:00

ライブで大好評を博した公務員試験専門・喜治塾の特別区経験者試験ファイナル対策講座、DVD教材を販売開始!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ライブ受講者から大好評を博した喜治塾の特別区経験者対策講義が、ご自宅で御受講できます。6時間の講義を聴くだけで、直前期に知能科目のコツがつかめ、論文の実力も向上します!独学の方にオススメです。

<内容>

 課題論文・経験者論文の書き方の方法論、評価をアップさせるための方法論を基礎から講義します。教養試験対策では、最低限押さえておくべき知識の整理、短時間で問題を解くコツを伝授します。

<詳細>

(1)課題式論文の「書き方」指南
(2)経験者論文で「自分をどう表現するか」について
(3)課題式論文テーマ予想「最近の特別区行政の課題」
(4)教養試験対策(知能を中心に)

講義時間:正味6時間

<ライブ講義受講者の感想>

「非常に内容の濃い講義でした。」
「独学で勉強しておりますが、講義の内容には大変満足いたしました。勉強不足を補える効率的な方法を学べたからです。」
「論文の書き方は時間配分から基本的な構成、考え方を教えてもらい、たいへん参考になりました。教養試験講義は確実に得点できる方法を教えてもらい今回の試験にプラスになりました。」
「試験に関する様々な情報が得られ、大変有意義な時間を過ごせました。」
「論文のテーマが分からず、不安を感じていたが、予想テーマを教えていただいたので、大変参考になった。」
「1人で勉強していては分からなかったことなどいろいろなことが聞けて今後の参考になりました。」

<受講料>
 DVD通信 15,000円

<お申込み方法>
下記の事項をご記入の上、下記あてにメールをお願いします。振込口座等をこちらからご連絡します。
ご入金を確認次第、迅速に発送いたします。

件名 特別区直前対策
本文 (1)氏名(ふりがな) (2)年齢  (3)ご連絡先(携帯番号) (4)ご住所

メールの送信先  info@kijijuku.com

<問い合わせ先>
公務員試験専門 喜治塾
03-3367-0191

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • 教育、資格、スキル

会社概要

商号
公務員試験専門 喜治塾(コウムインシケンセンモン キジジュク)
代表者
喜治賢次(キジ ケンジ)
所在地
〒169-0075
東京都新宿区高田馬場3-3-1 ユニオン駅前ビル5F
TEL
03-3367-0191
業種
教育関連
上場先
未上場
会社HP
http://www.kijijuku.com/

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.