2012年09月06日 18:00

新事業開始!!女子力アップの応援グッズ『ネイルラップ』日本モデルで9月中旬にリニューアル販売予定!!― 『ネイルラップ』でいつでもどこでも自分スタイルのおしゃれを楽しみませんか ―

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

このたびアミュー株式会社(本社:東京都千代田区 代表取締役社長:宮宗 逸三)は、貼るだけでおしゃれなデザインネイルが楽しめる『ネイルラップ』のパッケージをリニューアル致しました。

【ネイルラップとは】
『ネイルラップ』とは、爪に張るだけでおしゃれを楽しめるネイルアートです。爪全体を覆うネイルラップは、まるでサロンでほどこしたようなおしゃれで複雑なデザインをだれでも簡単に楽しむことが出来ます。
使い方は、爪のサイズより少し大きいシールを貼り付け、余った部分をやすり(付属品)で削り取るだけで、たったの5分で完成させることができます。
デザインも豊富なため、その日の気分でいろいろなデザインのネイルが楽しめることができると、若い女性の方に大変人気の商品です。
職場や学校の規制により、ネイルアートをあきらめていた方でも、付け外しが簡単な『ネイルラップ』なら、いつでもどこでも簡単にネイルでおしゃれを楽しむことが出来ます。

【ネイルホリックとは】
アミュー株式会社が運営する『ネイルラップ』通販サイト『NAILHOLIC(ネイルホリック)』では、キュートなデザインからゴージャスなデザインまで、色々なデザインを取り揃えています。
普段のスタイルにちょっとアレンジを加えたい方も、忙しくてサロンに中々行けないけど大事な飲み会やパーティーで勝負したいという方も、様々なシーンで、自分のスタイルにあった『ネイルラップ』をお楽しみいただけます。
▽ネイルラップ通販サイト『NAILHOLIC(ネイルホリック)』
URL:http://anyholic.com/

【ネイルホリック事業展開エピソード】
ファッションアイコンのレディ・ガガ、ビヨンセ等の海外セレブがこぞって愛用していることから、ファッションに敏感な女性の間で注目を浴びていたネイルラップですが、日本ではほとんど認知されていないのが現状です。その原因として、ネイルラップがまだ日本の市場にあまり出回っていないことが挙げられます。また、ネイルラップの特長として、デザインの多様性、年代や手先の器用さの有無を問わず多くの方が気軽で簡単に利用できて、洋服を着替えるのと同じような感覚で楽しんでいただけることから、日本の女性にもぜひネイルラップを使っていただきたいと考え、事業展開の運びとなりました。

【ネイルホリックの今後の展開】
・テレビショッピング(9月中旬ごろ)にて、ネイルラップ5枚セットを販売
・ファッションブランドとコラボしてネイルラップを製作

【新パッケージ紹介】
ブラックをベースにホットピンクとイエローを使って、インパクトの強いパッケージにしました。ネイルラップの可愛さに心がとろけてしまうようにうっとりしてほしいという願いも込めて、液体が滴り落ちているデザインになっています。また、中の商品が見える部分にもこだわっており、当ブランド名である「NAILHOLIC」ロゴの「NAIL」部分のアルファベットをくり抜き、中に入っている商品のデザインによってパッケージの印象も変わって見えるようにしています。

■会社概要
称 号:アミュ-株式会社
所在地:〒102-0074東京都千代田区九段南1-6-17 千代田会館3F
設 立:2001年4月1日
資本金:10,000,000円
代表者:代表取締役社長 宮宗 逸三

本プレスリリースお問い合わせ先はこちら
【広報事務局(FC内)】
●担当 :坂本、河野
●TEL :03-5284-9196  ●FAX:03-6893-3634
●E-mail :info@frontier-c.co.jp
  • 美容、ファッション

会社概要

商号
アミュー株式会社(アミューカブシキガイシャ)
代表者
宮宗 逸三(ミヤソ イツゾウ)
所在地
〒102-0074
東京都千代田区九段南1-6-17 千代田会館3F
TEL
03-5215-3751
業種
コンテンツ
上場先
未上場
従業員数
50名未満
会社HP
http://www.amumobile.com/index.php

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2019 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.