2012年09月14日 15:00

喜治塾 主催 みんなの勉強会 「日本の領土問題の いろはの「い」を学習する勉強会」を開催します。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

日本のさまざまな問題をみんなで考えるための勉強会を開催しています。 今回のテーマは、日本の領土問題の基礎知識です。

日本のさまざまな問題をみんなで考えるための勉強会を開催しています。

今回のテーマは、日本の領土問題の基礎知識です。

毎日のように、尖閣諸島、竹島、北方領土の問題がニュースを賑わしていますが、

学校で時間をかけて学ぶことがなかった方もおおいと思います。

日本人の多くの無関心が現在のような状況を招いているともいえます。それは諸外国への配慮の余り

正確な情報を教えること自体を怠ってきたからです。

いままで関心を持つこともなかったので、ほとんど知識がないという方を対象にして

まずは、基本の基本とも言える知識の確認をみんなで勉強する会です。

基礎の基礎を学びたい人はぜひ一緒に勉強会に参加してください。


すべてのみなさんが対象です。 中学生、高校生の方も大歓迎です。

ぜひいらしてください。



  ■ テーマ  「日本の領土問題の いろは」

  ■ 日 時  2012年9月22日(土)18時~20時 

  ■ 場 所  JR山手線 高田馬場駅 徒歩1分 (東京都新宿区高田馬場3-3-1)

  ■ 講 師  喜治塾 塾長 喜治賢次

  ■ 参加方法 下記アドレスまでメールにて予約をお願いします

          お名前・ご住所・携帯電話番号・参加日時・テーマ

          info@kijijuku.com

  ■ 主催者  公務員試験専門 喜治塾

           東京都新宿区高田馬場3-3-1ユニオン駅前ビル5F

            電話03-3367-0191

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • 政治、経済、マネー

会社概要

商号
公務員試験専門 喜治塾(コウムインシケンセンモン キジジュク)
代表者
喜治賢次(キジ ケンジ)
所在地
〒169-0075
東京都新宿区高田馬場3-3-1 ユニオン駅前ビル5F
TEL
03-3367-0191
業種
教育関連
上場先
未上場
会社HP
http://www.kijijuku.com/

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.