2012年09月28日 13:00

THE!おまとめローン比較サイトを公開しました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この度、株式会社NAaNA(ナアナ)は無料情報サイト「THE!おまとめローン比較サイト」を公開しました。「THE!おまとめローン比較サイト」は、銀行や信用機関・消費者金融などから、複数のキャッシングやローンの借入れを行なっている方に、返済による負担軽減方法をご案内する、おまとめローン解説サイトです!

▼THE!おまとめローン比較サイト構成

・豆知識
・ローンタイプ紹介
・おまとめローン体験談
・ランキング
などを公開しております。
無料情報サイトですのでどなたでもお気軽に閲覧可能です。

▼THE!おまとめローン比較サイト内容一部紹介

おまとめローンは、複数の金融機関で借り入れをしている場合に、全部をまとめて金利の低い会社にローンを組み直す事によって、返済金額を減らす有効的な方法になってきます。
最近では宣伝も多くなってきて全体的な知名度もアップしているのではないでしょうか?
おまとめローンのメリットとしては、金利が高い複数のローンを一本化する事によって、毎月の返済の管理や手間を省くことができます。
複数の金融機関で借り入れをしている事で、どのくらいの金利で元金がいくらなのか?とか、各金融機関で違っている金利で借り入れをしている事で、大変損をした返済をしている事になります。
なので、こういった返済額の見直しをする為にも有効的な活用をする事ができます。
・・・


▼THE!おまとめローン比較サイト
http://www.kingsite.info/

■株式会社NAaNA(ナアナ)

〒121-0832東京都足立区古千谷本町2-1-25

○ホームページ制作
http://www.naana.co.jp/

○格安の本格SEO対策
http://www.seo01.biz/

○ショップ
http://www.luna-stone.jp/

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • 地域情報、地方自治

会社概要

株式会社NAaNA
商号
株式会社NAaNA(カブシキガイシャナアナ)
代表者
今倉 健一(イマクラ ケンイチ)
所在地
〒121-0801
東京都足立区東伊興1-16-2 1F
TEL
03-6322-9467
業種
その他IT関連
上場先
未上場
従業員数
10名未満
会社HP
http://www.naana.co.jp/

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.