2012年10月16日 14:00

全話無料!女性向け恋愛シミュレーションアプリ『死選組 ~あやかし雪月花~』配信決定!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

iPhoneとAndroidにて、女性向け恋愛シミュレーションアプリ『死選組 ~あやかし雪月花~』が2012年12月12日に全話無料で配信する事が決定。

このアプリは、法や警察で裁けない者達を秘密裏に裁く集団『死選組』と記憶を失ってしまった主人公の少女を取り巻く、切なくも甘いストーリーを描いた恋愛シミュレーションゲーム。

この作品はプロローグからエンディングまで全話無料で配信が決定しており、選択肢によって3種類のエンディングの内どれかに変化する。
尚、同作は有料版も同時に配信される予定。
有料版では隠しイベントが見れる他、エンディングも5種類に増える。
ただし、無料版でも最後までプレイでき、ボリュームのある内容である事には間違いない。

攻略キャラクターは無料版、有料版共に『死選組』の4人(徳川新之助、上杉謙介、尾田伸彦、豊富昭秀)。
本日から公式WEBサイトも公開されており、キャラクターの紹介も掲載されているので、是非そちらもチェックして頂きたい。

【公式WEBアドレス】
http://www.cucuri.co.jp/shisen.html

加えて、この作品はドラマCD化も決定しており、2013年1月頃に発売される予定。
今後の展開も期待していきたい作品である。


【ストーリー】

ーー君に出逢った日 命をかけて、 “守る” と決めた。

「ここは…?」

時、-現代-
主人公が目を覚ますと、そこは夜の空の上だった。
誰かに抱きかかえられて夜空を移動している。
頭は朦朧としていた。
そのまま覚醒する事はなく、意識を手放してしまう。

そして次に目覚めた時に主人公の目に映ったモノは…。

“あやかし”と呼ばれる化け物だった。

怯える主人公、そんな彼女の前に黒い羽織を纏った4人の男性が現れる。
そして、あやかしをいとも容易く倒してしまう。

“死選組”

ほっとしたのも束の間、主人公は自分のある異変に気付く。

“記憶”がない…。

そう、彼女は自分の事を何一つとして覚えていなかった。
そして、更に衝撃的な事を伝えられる。

「君はあやかしに狙われている…」

混乱する主人公。記憶をなくしているせいか、何も分からない…。
何故、自分が…?
問いかけても誰も理由を教えてくれない。

うろたえている主人公に彼らは言う。

「記憶を一緒に探そう。あやかしからは俺達が守る」

一瞬、迷った主人公だったが、彼らの優しさに触れて、“死選組”を信じようと決める。


果たして主人公の記憶は戻るのか…。

そして主人公があやかしから狙われる理由とは…。



【iPhone・Androidアプリ『死選組~あやかし雪月花~』】
配信開始日:2012年12月12日
定価: 無料(3種類のマルチエンディング)
    有料版450円
   (限定スチル、隠しイベント、スーパーエンド、アルティメットエンドの追加)
制作:株式会社CUCURI

お問い合わせ
  株式会社CUCURI
  担当:加納
  TEL・FAX : 044-281-3525 E-mail : kano@cucuri.co.jp

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • エンターテイメント、文化、芸能

会社概要

商号
株式会社CUCURI(カブシキガイシャククリ)
代表者
水野忍(ミズノシノブ)
所在地
〒103-0027
東京都中央区日本橋3-2-14 日本橋KNビル4階
TEL
03-5201-3763
業種
エンターテイメント
上場先
未上場
会社HP
http://www.cucuri.co.jp/

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.