クラウド、モバイル、ソーシャル、そしてビッグデータ。技術革新と共に新たなITのテーマが生まれ、ビジネスを加速させている背景をうけ、日本オラクル株式会社が主催する本イベントでは、ハードウェア技術とソフトウェア技術の融合によって圧倒的なパフォーマンスをもたらす「Engineered Systems」をはじめとする全く新しいオラクル・テクノロジーや製品など、これらの製品発表やテクノロジー・アップデートを含め、紹介しています。
当社は、消費者の購買行動を加速させるOracle Customer Experience を活用したO2O実践のポイントについて事例とともにお伝えいたします。
1.イベントについて
■イベント名 :Oracle Days Tokyo 2012
■日時 :2012年10月30日(火)~31日(水)10:00~18:00
■会場 :ウェスティンホテル東京
■主催 :日本オラクル株式会社
■参加料 :無料(事前登録制)
2.TISセッションについて
以下セッションにて講演いたします。皆様のご参加をお待ちしております。
■セッションタイトル :「消費者の購買行動を加速させるOracle Customer Experience を活用したO2O実践のポイント」
■日時 :10月31日 12:05-12:50
■No :D2-L-2
■セッション概要
近年のソーシャルメディアの広まりやモバイルデバイスの進化などを背景に、実店舗などの
オフラインチャネルから、Web上のオンラインチャネルまで、顧客接点のマルチチャネル化が加速すると共に、
それに合わせた消費者の購買プロセスも変化しています。
本セッションでは、現代の消費者の購買行動を見据えたO2Oモデルについて、
Oracle Customer Experience の活用例やそのポイントをご紹介します。
■詳細URL :https://oj-events.jp/public/session/view/173
3.お申し込み方法
以下、主催者Webサイトにてお申し込みください。
http://www.oracle.co.jp/events/oracledays/
------------------------------------------------------------------------------
◆お問い合せ先◆
TIS株式会社 マーケティング担当 河口/島田
TEL:03-5337-4345 E-Mail:sol@tis.co.jp
当社は、消費者の購買行動を加速させるOracle Customer Experience を活用したO2O実践のポイントについて事例とともにお伝えいたします。
1.イベントについて
■イベント名 :Oracle Days Tokyo 2012
■日時 :2012年10月30日(火)~31日(水)10:00~18:00
■会場 :ウェスティンホテル東京
■主催 :日本オラクル株式会社
■参加料 :無料(事前登録制)
2.TISセッションについて
以下セッションにて講演いたします。皆様のご参加をお待ちしております。
■セッションタイトル :「消費者の購買行動を加速させるOracle Customer Experience を活用したO2O実践のポイント」
■日時 :10月31日 12:05-12:50
■No :D2-L-2
■セッション概要
近年のソーシャルメディアの広まりやモバイルデバイスの進化などを背景に、実店舗などの
オフラインチャネルから、Web上のオンラインチャネルまで、顧客接点のマルチチャネル化が加速すると共に、
それに合わせた消費者の購買プロセスも変化しています。
本セッションでは、現代の消費者の購買行動を見据えたO2Oモデルについて、
Oracle Customer Experience の活用例やそのポイントをご紹介します。
■詳細URL :https://oj-events.jp/public/session/view/173
3.お申し込み方法
以下、主催者Webサイトにてお申し込みください。
http://www.oracle.co.jp/events/oracledays/
------------------------------------------------------------------------------
◆お問い合せ先◆
TIS株式会社 マーケティング担当 河口/島田
TEL:03-5337-4345 E-Mail:sol@tis.co.jp



