2012年10月31日 18:00

アイラボ株式会社華人・華僑(日本国内外の中国人・台湾人)向け不動産売買・賃貸仲介サービスの提供を開始http://ailabonet.com

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

中国人・台湾人を対象に不動産仲介を行なっているアイラボ株式会社(本社:神奈川県横浜市、代表取締役:文元貴弘、以下 アイラボ)は、中国人・台湾人向けに特化した不動産活用の総合サービス(不動産仲介、ビザ取得支援、会社設立支援等)の提供を10月29日より開始しましたので、下記のとおりお知らせします。

<背景・趣旨>
 尖閣諸島等の領土問題、東日本大震災による影響、経済摩擦などで現在、中国と日本は隣国にあるにも関わらず良好な関係とは言えません。しかし地理的にも経済的にも強い結びつきをもつ中国と日本、それから隣国台湾の関係は、今後のアジアの経済成長に大きな影響力をもっています。アイラボは不動産業者の立場からビジネスの総合支援をサービスを提供し、3国の国際的な友好関係の改善、経済発展を支援しています。
<具体的なサービスの内容>
■物件の選定と紹介
 アイラボは華人、華僑の富裕層に特化した不動産売買のサービスを行なっています。華人・華僑の生活スタイルや嗜好を分析し、また実際に居住している華人・華僑からのヒアリングを行い、彼らの好みに叶ったハイグレードな物件を厳選して紹介します。物件エリアは東京(23区)・神奈川(横浜中心)、提供価格帯は居住用の場合、5000万~3億円です。
 
■顧客の呼び込み(日本への観光ツアー企画)
 アイラボでは日本観光(富士山、東京スカイツリー、東京ディズニーランド)と不動産見学ができる、観光ツアーを企画、ご紹介しています。ツアー参加者は購入を検討している物件に行き、物件の状態や周辺の環境をご自身で確認することができます。また、分譲マンション(椿レジデンス)のモデルルームを見学し、ハイエンドなマンション設備の仕様を実際に確認することができます。
 不動産見学以外では、希望に応じて観光名所(富士山、京都等)への案内や秋葉原、銀座へのショッピングなど、旅行のプランは個別に希望をヒアリングして設計します。
■中国語での物件説明
 顧客が日本に訪問する前に物件の資料を確認してもらい、購入したい不動産物件があれば、中国語スタッフが付き添い、中国語で物件の説明を行います。不動産の知識をもった中国語スタッフが対応するため周辺の環境や設備について、中国語で詳しい説明を聞くことができます。また、実際に不動産を購入する際の法律手続きの代行、観光ビザの取得もサポートします。
 さらに、本格的に日本で投資を開始する顧客向けに、司法書士、税理士と提携し、会社設立及び投資経営ビザの取得をサポートします。
■投資物件の紹介
 最近では華人・華僑の方が日本の不動産を購入する例が非常に増えてきています。純粋に投資用として購入する方や、お子様の留学のために購入し、卒業後に賃貸に出すなどの例があります。 日本における不動産投資の基本から丁寧にご説明し、物件の買付け、法律手続き、家賃の入金等の管理運営などの対応をワンストップで行います。物件は駅から近く、収益性が高いものを中心に物件価格が50万元の物件から紹介を行います。
<アイラボ 会社概要>
商号       アイラボ株式会社
代表者      代表取締役 文元貴弘
設立       2012年4月10日
主な事業    不動産仲介(売買・賃貸)、翻訳・通訳
所在地      神奈川県横浜市泉区岡津町2539番地5
連絡先      TEL 045-392-6069 / FAX 045-392-6455
メール      ailabo@ailabonet.com

アイラボでは上記趣旨に賛同し、顧客・物件紹介やサービス提供にご協力いただけるパートナーを募集しています。
ご興味のある方は、上記メールまたはお電話にてお問い合わせをお願いいたします。

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • 住宅、建築、不動産

会社概要

商号
アイラボ株式会社(アイラボカブシキカイシャ)
代表者
文元 貴弘(フミモト タカヒロ)
所在地
〒245-0003
神奈川県横浜市泉区岡津町2539-5 
TEL
045-392-6069
業種
住宅・家具・不動産・建築・土木
上場先
未上場
従業員数
10名未満
会社HP
http://ailabonet.com

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.