2012年12月03日 09:00

業界初!受電広告効果測定ツール『WebCall』。今まで判らなかった電話コンバージョンのネット広告効果を正確に計測。広告効果の改善がより高いレベルで行えます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今まで、インターネット広告の効果改善にはオンラインでコンバージョンしたユーザーのアクセス経路情報が不可欠でした。一方、電話(オフライン)成約が多い業界では、アクセス経路情報が判らないため、改善が手探りでした。『WebCall』は、電話でコンバージョンしたユーザーのアクセス経路情報(検索媒体やキーワードなど)を解明する画期的なサービスです。多くの広告主の確信的な効果改善をサポートします。

リビングウェル株式会社 代表取締役 上遠野弘昭(かとうのひろあき)は、株式会社エフ・コード 代表取締役社長 工藤勉(くどうつとむ)が提供する、受電広告効果測定ツール『WebCall』(http://web-call.jp/)を2012年12月3日より販売開始しましたのでお知らせいたします。

弊社は、検索連動型広告を中心とした各種インターネット広告の販売代理ならびに運用改善コンサルティングサービスをご提供しています。
この度、業界初となる電話コンバージョンユーザーのアクセス経路情報を解明するツール『WebCall』の販売を開始いたしました。
本ツールによって、コンバージョンに寄与した広告媒体や広告枠、キーワードといった効果改善に不可欠なデータを正確に計測することで、今まで以上に確信的で高品質なコンサルティングサービスをご提供してまいります。

『WebCall』に関する詳細は以下のサイトをご覧ください。
http://web-call.jp/

■WebCallの特徴
・コンバージョンした広告キーワードがわかります
・バナー、メール、SNSなど各種広告からのアクセス経路がわかります
・自然検索キーワードがわかります(リファラーを取得します)
・電話番号を変えずにご利用いただけます

<本件に関するお問い合せ>
リビングウェル株式会社 担当 平元 TEL:03-5843-4456  E-mail:contact-biz@livingwell.jp

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • IT、通信、コンピュータ技術

会社概要

商号
リビングウェル株式会社(リビングウェルカブシキガイシャ)
代表者
上遠野 弘昭(カトウノ ヒロアキ)
所在地
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前4-1-24 オフィスイワタ第一 2F
TEL
03-5843-4456
業種
通信・インターネット
上場先
未上場
従業員数
10名未満
会社HP
http://www.livingwell.jp/

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.