2012年12月12日 09:00

英会話をはじめたい方へお勧め! ~『CD BOOK 日常英会話の初級の初級フレーズが身につく本』(明日香出版社)を発売~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

有限会社明日香出版社(東京都文京区水道、代表取締役石野栄一)は、12月12日、新著『CD BOOK 日常英会話の初級の初級フレーズが身につく本』(野村真美著、1,575円)を発売しました。

本書は、子供から大人まで、はじめて英会話を学ぶ方・入門者・初級者にわかりやすいと定評のある野村真美先生の新刊です。
英会話の書籍は多数出版されていますが、それゆえ、どの本を使ったらよいのかと迷ってしまう方も多いと思います。
野村先生の著書の特長は、どなたも無理なく覚えられるように「短く、簡単で、覚えやすい」という点です。
日常よく使うフレーズを厳選し、かつ中学レベルの簡単な単語(4~5単語)を使った短いフレーズ中心なので、とっつきやすく、どなたも気軽に覚えられるように工夫しています。
先生は小学生に英会話を教えていたご経験もあり、むずかしい文法用語は使わずに、日常生活における身近な会話シーンを想定し、家庭で家族と、学校で友達と、親しい友人・知人と、身近で使用頻度の高い最小限のフレーズを選びました。
 世の中のグローバル化に伴い、日本で生活する外国人も増え、かつてのように必ずしも海外へ行った時だけ英語を使う…という時代ではなくなりました。
英語で簡単な会話ができるようになりたいと考えている方が、まずは気軽に学べる本としてお勧めの一冊です。
ぜひ多くの方に手に取っていただきたい書籍であると思い、この度のリリースとなりました。よろしくお取り計らいの程、お願い申し上げます。

有限会社 明日香出版社
石塚幸子
〒112-0005 東京都文京区水道2-11-5
TEL 03-5395-7650  FAX 03-5395-7654
ホームページ http://www.asuka-g.co.jp/

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • 教育、資格、スキル

会社概要

商号
明日香出版社(アスカシュッパンシャ)
代表者
石野 栄一(イシノエイイチ)
所在地
〒112-0005
東京都文京区水道2-11-5 明日香ビル
TEL
03-5395-7650
業種
新聞・放送・出版・広告・印刷
上場先
未上場
従業員数
50名未満
会社HP
http://www.asuka-g.co.jp

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.