2013年04月03日 18:00

被リンクのTHE定番SEOが無料レポートを配信。|信頼の被リンクサービス「THE定番SEO」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

被リンクサービスを展開しているTHE定番SEOがSEO対策の無料レポートを配信致します。このような被リンクサービスはスパム扱いされる可能性があると信じている人は多くいますが、様々な工夫をすることにより被リンクのスパム判定を回避することは可能になります。それらの事項をまとめたSEO対策レポートです。被リンクサービスを展開している業者の見分け方も記載しました。

被リンクサービスを展開するTHE定番SEOがSEO対策の無料レポートを配布を2013年4月1日に開始しました。 平成25年4月1日からダウンロードが可能です。被リンクで有名なTHE定番SEOですが被リンクサービスの不信感を少しでも解消して頂きたくこのようなレポートをまとめました。
実際に被リンクサービスを展開している業者の中には悪徳な業者も多いのが現状。 これにより多くの人は被リンクを購入することに躊躇しているのが現状です。
THE定番SEOでも利用者ではないのにも関わらずTHE定番SEOという被リンクサービスは「被リンクサービスだから悪い」という妄想的な批判が後を絶ちません。
THE定番SEOという被リンクサービスを利用し、それによりスパム判定を受けた人により批判されることは仕方ないですが、利用者でもない人から批判される理由はただ単に「被リンクサービスだから」ということだけなのです。
そこで被リンクサービスを提供している業者の見分け方などを記載し、被リンクサービスの現状を知って頂きたいということで無料レポートをまとめました。
以下が無料レポートの目次です。

序章 ・グーグル様のお考えと歴史

第一章 被リンクについて
・払い切りリンク業者の見極め方
・ダメな被リンク。良い被リンク

第二章 分散という考え方
・リンクの日程的分散張り付け方
・リンクの時間的分散張り付け方
・グーグルPR分散張り付け方
・アンカーテキストの分散方法
・下層ページへの被リンクの効果性
・海外IP分散サーバと国内IP分散サーバ

第三章 公式な外部リンク
・ディレクトリ登録の効果
・ディレクトリ登録の費用対効果ランキング

第四章 中古ドメインについて
・ページランクについて
・中古ドメインについて

第五章 被リンクの最近の傾向
・被リンクがダメという風潮の理由
・被リンクはいずれ見破れるのか
・アフィリエイトサイトの正しいSEO対策

配布期間は無期限
二次使用は禁止
運営者:株式会社スマートアレック
詳細は下記URLよりお願い致します。
http://af-seo.com/

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • IT、通信、コンピュータ技術

会社概要

商号
株式会社スマートアレック(カブシキガイシャスマートアレック)
代表者
河井大志(カワイダイシ)
所在地
〒541-0044
大阪府大阪市中央区伏見町4-4-9 オーエックス淀屋橋ビル3階
TEL
06-6710-9088
業種
その他IT関連
上場先
未上場

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.