2013年07月18日 10:00

Kis-My-Ft2『裸の時代』(集英社)7月19日発売。人気絶頂のキスマイがはじめて語る傷だらけの青春。座談会を含む感動の10000字超インタビュー!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コンサート、ドラマ、舞台、バラエティーで活躍するアイドルグループKis-My-Ft2も、かつてはジャニーズジュニアの一員として長い下積み生活をおくってきた。いくら努力しても見えてこない未来。事務所を辞めるかどうか悩み苦しんだ日々。でも、たとえ後輩に先を越されてもあきらめなかった。夢、挫折、友情、家族、そして、ついにつかんだデビュー…。2種類の特写グラビアも収録。

『裸の時代』
Kis-My-Ft2著

2013年7月19日(金)発売!
定価 1,470(税込) 
四六判 224ページ
集英社 Myojo特別編集

http://books.shueisha.co.jp/CGI/search/syousai_put.cgi?isbn_cd=978-4-08-780678-6&mode=1


*************
キスマイがまだ何者でもなかったころの物語。

*************


【内容】
キスマイが初めて語る傷だらけの青春。

座談会を含む感動の100000字超インタビュー。
2種類の特写グラビアも収録。

日本一のアイドル王国=ジャニーズ事務所。所属するすべてのスターたちが育った養成機関、ジャニーズジュニア。現在その数、数百名。彼らは、明日のスターを目指してダンスレッスンに明け暮れ、先輩のステージのバックを務める。しかし、ジャニーズジュニアの中から晴れてデビューできるのは、ほんの一握りのみ。
いま、コンサート、ドラマ、舞台、バラエティーで活躍するアイドルグループKis-My-Ft2も、かつてはジャニーズジュニアの一員として長い下積み生活をおくってきた。
いくら努力しても見えてこない未来。事務所を辞めるかどうか悩み苦しんだ日々。でも、たとえ後輩に先を越されてもあきらめなかった。
夢、挫折、友情、家族、そして、ついにつかんだデビュー…。


【著者プロフィール】

Kis-My-Ft2(きす・まい・ふっとつー)
 2005年7月 グループ結成
 2011年8月10日『Everybody Go』でCDデビュー

北山宏光 (きたやま・ひろみつ) 
  1985年9月17日生まれ
千賀健永 (せんが・けんと)   
  1991年3月23日生まれ
宮田俊哉 (みやた・としや)   
  1988年9月14日生まれ
横尾 渉 (よこお・わたる)  
  1986年5月16日生まれ
藤ケ谷太輔 (ふじがや・たいすけ) 
  1987年6月25日生まれ
玉森裕太 (たまもり・ゆうた)  
  1990年3月17日生まれ
二階堂高嗣 (にかいどう・たかし) 
  1990年8月6日生まれ




*********
本文より抜粋
*********

藤ケ谷太輔
いいですよね。本として残るって。一日一日って目まぐるしく過ぎていくじゃないですか。だから、僕たちにとっても、これまでの足跡を振り返るいい機会をいただいたというか。この本が、日記みたいな存在になったらって思う。俺、昔の台本を読んだりすることってあるんです。めっちゃ書き込んでいたな、きったねーなとか思いながら。読んでると、当時の記憶がよみがえってきて。それってすごく大事なことだと思うんですね。

~~~~~~~~~~~~~~~~

玉森裕太
あのときそうだった、こうだったって、懐かしくなりましたね。あと、誰も口に出さなかったけど、みんな「俺らはいろんなグループの寄せ集め」って思ってたんだなって。これが本になるのは、ふだんは見せない部分を見せちゃってる気がして、恥ずかしいです。でも、読んでもらって、何か感じ取ってもらえたらうれしい。なかなか、ここまで本音でしゃべるってないんで。新たな一面、ホントの一面を知ってもらえるのにいい機会だなって。いつもカッコつけたり、ニコニコしてるだけじゃないんだよ。いろんなことがあって、今いるんだよって。

~~~~~~~~~~~~~~~~

北山宏光

みんな、言っておかなければいけないこと、包み隠さず語ってます。俺から見えたビジョンと、6人が見ていたビジョン。いっしょだったり、少しずつちがったりしたのを知れてよかったな。「あんときのあれか」とか、「そう思ってたんだ」って、答え合わせみたいな感じでした。デビューから2年、この本で、キスマイの歴史にしおりを挟めた。これから何十ページか進んだとき、このページを開けば、しおりを挟んだときの、あの日の気持ちに帰れる。すごいうれしいです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

問い合わせ先:集英社広報部 03-3230-6314

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • エンターテイメント、文化、芸能

会社概要

商号
株式会社 集英社(カブシキガイシャ シュウエイシャ)
業種
新聞・放送・出版・広告・印刷
上場先
未上場
従業員数
5000名未満
会社HP
http://www.shueisha.co.jp/

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.