2013年07月24日 12:30

【矢野経済研究所調査結果サマリー】ジーンズカジュアル市場に関する調査結果 2013

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矢野経済研究所では、次の調査要綱にて国内のジーンズカジュアル市場について調査を実施いたしました。

1.調査期間: 2013年5月~6月
2.調査対象: 国内ジーンズカジュアルウェア関連企業(専門店、メーカー、デニム産地企業)
3.調査方法: 当社専門研究員による直接面談、郵送・電話・FAX・e-mailによるヒアリング、ならびに文献調査併用

<カジュアルウェアとは>
本調査におけるカジュアルウェアとは、フォーマルウェアを除いた紳士・婦人・子供向けの服・洋品について、全ての小売チャネルにおいて販売されている服・洋品を指す。なお、インナーウェア(下着・肌着類)も含む。
<ジーンズカジュアルウェアとは>
本調査におけるジーンズカジュアルウェアとは、上記カジュアルウェアから「子供向け服・洋品」及び「インナーウェ ア」を除いたもののうち、ジーンズカジュアル専門店及び専用売り場チャネルで販売されている服・洋品を指す。

◆2012年の国内カジュアルウェア小売市場は、前年比102.4%となる6兆1,500億円、2年連続の伸長へ
◆2012年の国内ジーンズカジュアルウェア小売市場は、前年比100.9%となる1兆1,588億円、3年ぶりに増加に転じる

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詳細プレスリリースは以下をご参照ください。

■YRIマーケットNow!
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会社概要

商号
株式会社矢野経済研究所(カブシキガイシャヤノケイザイケンキュウジョ)
代表者
水越 孝(ミズコシ タカシ)
所在地
〒164-8620
東京都中野区本町2-46-2 中野坂上セントラルビル
TEL
03-5371-6900
業種
コンサルティング・シンクタンク
上場先
未上場
会社HP
https://www.yano.co.jp/

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